ワン・モア・ライフ!のネタバレレビュー・内容・結末

『ワン・モア・ライフ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中グダグダだが
ラストが良い

人間は間違わなくなったら終わりだ

曲もいい 一人窓の外を眺める
生き返った彼には、今までと違う景色が見えたのだろう

センスある終わり方

68点

思ってたのと違った!

死んだものの手違いであと92分間を与えられた男が、残された時間で今までの自分の生きかたを修復していこうとする話なのかと思ったら、過去の話を延々と見せ続け、しかも時系列バラバラ…

>>続きを読む

ドタバタはちゃめちゃコメディ?

走馬灯しょうもなくて笑った。

どうしようもない男だけどなぜか家族や友達に恵まれていて羨ましい。

最後はよく分からんけど、とりあえずローンとかしっかり払ってアガタ…

>>続きを読む

信頼している映画評論家さんからのオススメで期待感高く見ました。
結論から言うと僕には合いませんでした。時系列もわかりにくく、奥さんが浮気を許している理由もわかりにくいし、ハッピーエンドに無理やり持っ…

>>続きを読む

「人間は、間違えなくなったら終わりだ
些細な幸せからなる時の切れ端が人生なのだから」

スムージーのお陰で、事故死した人生を
一時的にやり直せることになった主人公

その「やり直し」感がイタリアっぽ…

>>続きを読む
2022/03/14
猶予をもらい戻る
時間がき促されまた信号無視で事故にあおうとするが失敗に終わりそのまま
時間が行ったり来たりで分かりにくい。1時間32分経っても、死なないし。意味不明。イタリアの男は本当に女好きだな。

タイムスリップものは好きなはずだが、アレレ?コメディにしてはさほどはっちゃけてないし!主役がイタリア男の悪いとこばっか。身勝手で、女にだらしないくせに妻には家のこと子供のこと丸投げ。
だから同情する…

>>続きを読む
交通事故で いっぺん死んだんやけど…。

天国もミスするらしく92分戻れる事になりました。

さてさて92分 あなたなら どうしますかね?ってお話。

「死神が間違えるだから間違いを恐れる必要はない。人間は間違わなくなったら終わりだ。ささいな幸せからなる時の切れ端が人生なのだから。」
最後のこの台詞が全てで伝えたかったメッセージもわかるんだけど、あ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事