カナルタ 螺旋状の夢の作品情報・感想・評価・動画配信

『カナルタ 螺旋状の夢』に投稿された感想・評価

Garararara

Gararararaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

よく眠り、夢を見て、真の意味で自分が何ものかを知るべき時
シュアール族の人々は『カナルタ』という

「「トゥカン」を歌おう」

20240422 0424
GusPel

GusPelの感想・評価

5.0
画が良いからテレビみたいな余分な編集やナレーションがなくても長い間見てられる
ドキュメンタリーでも画が強いに越したことはないなぁ
アップが多くて良い
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖ドキュメンタリー:イギリス・日本合作〗
ひとりの日本人男性がアマゾンの熱帯雨林に1年間滞在して撮りあげたドキュメンタリー映画らしい⁉️

2024年811本目
友川

友川の感想・評価

3.4
アマゾンの先住民、シュアール族のドキュメンタリー。植物の緑色が濃くて自分も森のなかにいるみたいな気持ちになった。アヤワスカのシーンすごい。新しく植物を調べる場面はなぜか泣きそうになった。

@エクアドル南部,アマゾン熱帯雨林,ケンクイム村
シュアール族のドキュメンタリー。
貴重な映像だと頭では分かっていても序盤から引き返したい気持ちになってしまいスピリチュアルシーンで眠くなるのは極小字…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

チチャは飲めないなぁ。毎日何を考えて過ごしてるんだろ。どこの国もお酒で🥃杯を交わすのね。ここの人たちが日本に来たらどうなるんだろと想像した。人間ってどこでも生きていけるんだな…
シュアール族の人々は…

>>続きを読む

ひとりの日本人男性がアマゾンの熱帯雨林に1年間滞在して撮りあげたドキュメンタリー。

イギリス、マンチェスター大学で映像人類学の博士課程に属していた太田光海監督は、卒業制作のため、エクアドル南部のア…

>>続きを読む
Nowak

Nowakの感想・評価

3.0
アヤワスカ経験したけれど、あれは所謂ドラッグではない。精霊との会話という感じ。なので気持ちよくはないし、寧ろ畏怖を感じるので遊び目的でやるものではなく、自分自身の深層意識との対話になると思います。
Yuhi

Yuhiの感想・評価

-
話は面白いんだけど、絵が弱い。露光が良くない。
しかし太田光海さんはめちゃくちゃ尊敬してる。
HirokoXu

HirokoXuの感想・評価

3.4
開始から色々と衝撃だった。というか日本人はみんな衝撃受けそう。
字幕小さ過ぎてストレスなので離脱。
>|

あなたにおすすめの記事