トロピック・サンダー/史上最低の作戦 ディレクターズカット版の作品情報・感想・評価・動画配信

『トロピック・サンダー/史上最低の作戦 ディレクターズカット版』に投稿された感想・評価

ずが

ずがの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ポスターがここまで最高すぎる映画はそうそう無い。ベン・スティラーが監督、主演を務めるコメディアクション。

初っ端の爆発からガチなのが無駄に金をかけてる感じが笑える。演者たちを鼓舞して、さあ始まるっ…

>>続きを読む
イチゴ

イチゴの感想・評価

4.0

内容はマジでくだらないんだけど豪華キャスト集めすぎ🤣ロバート・ダウニー・Jrが最初わからず🤭化けるな😂あとサブスクの最初から出てくる予告がこれもまた😆💦マシュー・マコノヒーもこんなにクソダサくなるも…

>>続きを読む
ワ

ワの感想・評価

2.8
R指定であることを見逃して、家族もいる前で堂々とテレビの大画面で見てしまったせいで、序盤のとんでもCMシーンから最後までとんでもシーンばかりで思わず振り返って家族の顔色を伺ってしまった。

これぞクソB級コメディ映画界の金字塔。
ベンスティラー、ロバート・ダウニー・Jr、ジャックブラックが揃って何も起きないわけがない。
初見で腹がよじれました。
あと、カメオで出てる某マーベリックさんが…

>>続きを読む

12

若干、展開が遅くてダレるけどまあまあ面白かった。
色んなとこから怒られそうな表現てんこ盛りだけど…笑

ベンスティラー、ロバートダウニーJr.、ジャックブラックと豪華メンツも凄かったけど、下…

>>続きを読む
高い坂

高い坂の感想・評価

3.8

映画そのものを楽しむというより出演している俳優で楽しむ映画

ヒーロー寄りの作品に出ていた俳優達がブラックジョークと無駄に汚いセリフを言いまくってるのを観て「こんな映画にも出るんやなこの人」と感心し…

>>続きを読む
Senchan

Senchanの感想・評価

4.5
中学の時に最低100回は見た。

2000年代のコメディは僕にとって宝物。こんな映画はもう作ってくれないんだなと思い悲しくなる。
むん

むんの感想・評価

3.7

豪華キャスト陣で映画制作の裏側を面白おかしく描いたお馬鹿映画。お馬鹿映画と言ったものの、ロバート・ダウニー・Jrはアカデミー賞助演男優賞にノミネートされてる。黒人になりきるオーストラリア出身の白人俳…

>>続きを読む
nodoubt

nodoubtの感想・評価

-

※記録用です。

超大作戦争映画の撮影に集まった、落ち目のアクションスター(ベン・スティラー)、黒人役に挑むために手術で肌の色まで変えちゃうやり過ぎ演技派俳優(ロバート・ダウニーJr.)、おなら芸だ…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

録画しといたサタシネ。

何この出だし。なかなか本編が始まらない。予算を使い切ったから役者を戦場に送り込んで撮影し始めたら、ヘロイン工場の連中とドンパチする羽目になったけど、撮影はとりあえず出来た(…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事