コマンドー ディレクターズ・カット版の作品情報・感想・評価・動画配信

『コマンドー ディレクターズ・カット版』に投稿された感想・評価

tyapioka

tyapiokaの感想・評価

4.0

吹き替えが良すぎる。一昔前のハリウッド感が楽しく、爆発も派手ながら、中ボス、大ボスも用意。頼れるバディとヒロインは兼任させつつ、ピーチ姫の役割は実の娘とバランスが良い。筋肉映画で90分のテンポの良さ…

>>続きを読む
うるら

うるらの感想・評価

4.5
細かいことは、気にするな!
筋肉が解決してくれる!
吹き替えがおすすめ!
大統領

大統領の感想・評価

3.5
筋肉モリモリマッチョマンの変態...第三次世界大戦...あれは嘘だ...

素晴らしい名台詞のあるレジェンド作品ですね。
rantaro

rantaroの感想・評価

3.3
昔見た時は面白いと思ったのだが、今見るとちょっと単調な所がある。
シュワちゃん以外のキャスティングが弱くて敵役も迫力がない。

シンディ役のレイ・ドーン・チョンは良かった。特に車からバズーカーを打つ所。
kito

kitoの感想・評価

3.0
娘を人質に取られた元コマンドーが単身で敵のアジトに乗り込むというシンプルストーリー。シュワちゃんの機関銃ぶっぱなしが爽快
Tomotte

Tomotteの感想・評価

-

アマプラで500円で吹替版を購入
セールでお得に買えた
吹替は玄田版だった

メモ
・DVD「コマンドー ディレクターズ・カット」●追加シーンを徹底検証
ぶっちゃけシネマ人生一直線!❁
https:…

>>続きを読む

シュワアクションのセルフパロディといっても良いくらいに盛りだくさん問答無用の一作。
何故そんな無法盛りだくさんがまかり通るのか?
愛娘ジェシーをクソ野郎共から取り返すため、という理由ゆえに善良な人々…

>>続きを読む
適当すぎる話だがそれでいい
あまりに有名なセリフが多すぎるため、普段は字幕だが今回は吹き替えで鑑賞

細かい整合性は全部なしにして楽しめるいい作品90分という時間も素晴らしい

野郎、ぶっ殺してやる!

有名になりつつあるシュワちゃんの決定打となる作品「ターミネーター」の翌年の映画。相変わらず演技は実の娘が酷評するレベルで下手だけど、クスッとポイントもあり、アメリカンジョークが入り混じる面白い作品。…

>>続きを読む
三ノ村

三ノ村の感想・評価

2.0
 様々な間めっちゃネタにされてるから、気になって見てみました。
 しょうみぃ…そこまでおもろいとはあんまし思わなかったけど、完全にこれシュワちゃんのための映画やん笑。
>|

あなたにおすすめの記事