映画おしりたんてい スフーレ島のひみつの作品情報・感想・評価・動画配信

映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ2021年製作の映画)

上映日:2021年08月13日

製作国:

上映時間:37分

ジャンル:

配給:

3.0

あらすじ

『映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ』に投稿された感想・評価

うさぎ

うさぎの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

おしり探偵の必殺技のおならほんとにしんどい笑笑笑 おならの時の気合いの入れようが面白い。 マルチーズ署長が可愛い。スフーレ島の人達トゥーンリンクみたいなキャラデザ。眠かったからあんまり記憶ない
衣茉

衣茉の感想・評価

4.0
映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ

大好きな神谷さんがでてました。

おしりたんていがスフーレ島の宝くじ「そらのみちしるべ」を守る!探偵と怪盗が相対した時、それはルパン対ホームズでも、キッド対コナンでも構わないが探偵は常に後手だ。盗まれないと話が進まないから仕方ない。…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.1

頭脳明晰なうえに悪党どもには容赦なく失礼こかせていただくおしりたんていが活躍する劇場版第3弾

今度は風が吹く島スフーレ島で永遠のライバル怪盗Uと対決するわけですが、ゲストキャラがちょっとあざとかっ…

>>続きを読む

なんとなく録画してたのを観た

子供向けだし、おしり探偵よく知らないからあんまり期待してなかったけど楽しく観れた。

ちょいちょいクイズがでてきて簡単なのが多いけどちょっと悩むのもあって良かった。

>>続きを読む
面白かった。

子供向きと見せかけて、けっこう深い内容。
大人になること、成長することを優しく教えてくれる良い映画でした。

ファンタジー映画のような内容も好きです。

/144人
PELIMETRON

PELIMETRONの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

・怪盗Uから犯行予告状が届く
・ターゲットはスフーレ島の風の道標
・おしり探偵が向かう
・外の世界を夢見るルル
・Uに協力し風の道標を盗む
・ルルは後悔し風の道標をおしり探偵と協力し取り戻す
・石碑…

>>続きを読む

見た目はおしり、推理はエクセレントな名探偵“おしりたんてい”が活躍する人気アニメの劇場版第3弾。途中でクイズが入ったり、子供が喜びそうなポイントがいくつもある秀逸なアニメ。

〈あらすじ〉
年中風が…

>>続きを読む
Maple

Mapleの感想・評価

3.2

初めておしりたんていの映画観たので感想が初心者丸出しなんだけど…あ、別におしりと掛けた訳じゃないです。

強風に煽られる時の表情とか、寒い親父ギャグに対する冷めた眼差しとか、結構辛辣な表情で好きだっ…

>>続きを読む

 今回の映画は、前までと比べると大人向けになっていた感じがしました。ルルちゃんにスポット当てまくりの映画だったので、個人的にはもう少し謎があってもよかったかなぁと思いました。
 題材としては面白かっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品