リトル・シングスの作品情報・感想・評価・動画配信

リトル・シングス2021年製作の映画)

The Little Things

製作国:

3.2

あらすじ

みんなの反応
  • ジャレッド・レトの気持ち悪い役がかっこいい
  • 自分守ってなんぼの隠蔽だらけで人間臭いモヤモヤ映画
  • デンゼル・ワシントンの行為を善ととるか悪ととるかで見方が変わる
  • サスペンスの解決を望むのではなく、作者はなぜこの視点で描いたのか、を考えてみるのがいい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『リトル・シングス』に投稿された感想・評価

MakJohn

MakJohnの感想・評価

3.5

デンゼル主演だし、
ラミマレックも、名を連ねてる
というので、期待をして鑑賞。

新しい形の推理サスペンス、
何が過去を背負った一線を外されたベテラン刑事と若いエリート刑事が協力して真犯人をあげるの…

>>続きを読む
CafeLatte

CafeLatteの感想・評価

2.5
最後まで2人で犯人を追うスカッと映画を望んでしまったからちょっと残念。
凄く難しい内容ではないけど、あれなんで?と思わせるような部分もあったりして、
まあまあ面白かった。
犯人が……知りたい。

匂わせて匂わせてのホニャララでフルスイング。頭部骨折と脳震盪ぐらいじゃないかなあ?
地道に捜査して容疑者が浮上して、そいつが口を割らないといった映画は結構あるし大好物だがラストは絶対にむにゃむにゃし…

>>続きを読む
登場人物も少なくて各々の人物背景も紹介してくれていいんだけど犯人サイドが不透明なままでもうちょっと欲しかった。ドラマ部分がもう少しあって欲しかった。

ロサンゼルスで発生した連続殺人事件を追う保安官代理と巡査部長の物語。

あーつまらない。まずデンゼル・ワシントン、ラミ・マレック、ジャレッド・レト、三大オスカー俳優の共演なのに、キャラクターに面白味…

>>続きを読む
tanuusagi

tanuusagiの感想・評価

3.5

デンゼル・ワシントンとジャレッド・レトっていう組み合わせに期待が高まって。
事件自体が意外な結末を迎える系なのか?と思ってみたので、ありゃ?そゆこと?っていう気持ちにはなりましたが、でもこれはこれで…

>>続きを読む
Lynn

Lynnの感想・評価

-

デンゼル・ワシントンかっけぇ

Cinematography のスタイルもセットスタイルも配色も90年代の雰囲気してて、最近の映画やって途中まで気づかんかった。

思いがけない展開やったような気も…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.5

キャストの演技力が凄い。
こういう展開の映画はあまり好みじゃないけど、これは良かった。
展開が気になってずっと引き込まれていたので、ダラダラ長いなぁとは感じなかったです。
かなり好みが分かれる作品か…

>>続きを読む
YukiYuki

YukiYukiの感想・評価

3.4

惜しいなー。最初すごく面白かったのに最後モヤモヤが殘るの…何をテーマに描くかがずれてしまった気がする。単純に事件解決してくれたらよかったのに。しかしサイコ野郎はこわい。こーいう映画見ると銃で自衛した…

>>続きを読む
モヤモヤが残るね~😂

一体何を伝えたかったのか?!何をしたかったのか?!よく分からん作品😂
>|

あなたにおすすめの記事