リトル・シングスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リトル・シングス』に投稿された感想・評価

今まで観てきた刑事ものの映画やドラマとは違った。後半は色々とモヤモヤした気持ちになった。
真犯人はいったいどこにいるのか?いなくなったあの女性はどうなってしまったのか?
n

nの感想・評価

3.0
腰回りがっしりデンゼル・ワシントンと前歯出そうで出ないラミ・マレック
真実に覆い被される嘘が多くて、何かと振り回されました
2024(44)
ラミ・マレックがもっとくせあるやつかと思ったら、とっても真面目でよいやつ。
もっと、うぇぇぇ!?な展開を期待してしまったせいか、モヤモヤしか残らんのよ。

2024 131本目
MakJohn

MakJohnの感想・評価

3.5

デンゼル主演だし、
ラミマレックも、名を連ねてる
というので、期待をして鑑賞。

新しい形の推理サスペンス、
何が過去を背負った一線を外されたベテラン刑事と若いエリート刑事が協力して真犯人をあげるの…

>>続きを読む
CafeLatte

CafeLatteの感想・評価

2.5
最後まで2人で犯人を追うスカッと映画を望んでしまったからちょっと残念。
凄く難しい内容ではないけど、あれなんで?と思わせるような部分もあったりして、
まあまあ面白かった。
犯人が……知りたい。

匂わせて匂わせてのホニャララでフルスイング。頭部骨折と脳震盪ぐらいじゃないかなあ?
地道に捜査して容疑者が浮上して、そいつが口を割らないといった映画は結構あるし大好物だがラストは絶対にむにゃむにゃし…

>>続きを読む
登場人物も少なくて各々の人物背景も紹介してくれていいんだけど犯人サイドが不透明なままでもうちょっと欲しかった。ドラマ部分がもう少しあって欲しかった。

ロサンゼルスで発生した連続殺人事件を追う保安官代理と巡査部長の物語。

あーつまらない。まずデンゼル・ワシントン、ラミ・マレック、ジャレッド・レト、三大オスカー俳優の共演なのに、キャラクターに面白味…

>>続きを読む
tanuusagi

tanuusagiの感想・評価

3.5

デンゼル・ワシントンとジャレッド・レトっていう組み合わせに期待が高まって。
事件自体が意外な結末を迎える系なのか?と思ってみたので、ありゃ?そゆこと?っていう気持ちにはなりましたが、でもこれはこれで…

>>続きを読む
Lynn

Lynnの感想・評価

-

デンゼル・ワシントンかっけぇ

Cinematography のスタイルもセットスタイルも配色も90年代の雰囲気してて、最近の映画やって途中まで気づかんかった。

思いがけない展開やったような気も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事