ドリームズ・オン・ファイアの作品情報・感想・評価

ドリームズ・オン・ファイア2021年製作の映画)

上映日:2021年05月15日

製作国:

上映時間:124分

3.2

あらすじ

『ドリームズ・オン・ファイア』に投稿された感想・評価

groove

grooveの感想・評価

4.0

ダンスジャンルの幅、音楽、何よりバンビが魅力的。
少し冗長に感じるので、もう少し短くまとめても良かったかも。

低評価つけて大騒ぎしている人たちはかなり映像センスが無さそう。大勢が見ない映画は、こう…

>>続きを読む

脚本と芝居で物語を紡げないならMV作れば見れる物になったかもね。
同じような撮影と編集しか出来ないなら5分くらいの物でちょうど良い。
キャストは下手なりに頑張ってはいたけど、製作の連中は観客の二時間…

>>続きを読む
Marisa

Marisaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

yumer1さんのレッスンを受けるbambiさんをスクリーンでみる不思議な体験。笑
個人的にファンな馬さんのダンスもこれまたスクリーンで観れてうれしい
ダンサーのみなさま演技がおじょうず…

監督は…

>>続きを読む
深緑

深緑の感想・評価

3.5

ネオンとビートの洪水の中で箸休め的に挟まれる高嶋兄パート。

どことなくDV臭が漂うオネェ系インストラクターもそれなりにいい味を出していた。

ダンス映画故に「興奮」・「官能」といった所に比重…

>>続きを読む

ポスタービジュアルが気に入って、通ってるシネヌーヴォで何度も拝見するうちに、「これは見なあかん映画や」と何故が思い込んでしまい…。

随分な出来栄えでした。台詞が話せる数少ない演者であるキャバクラ店…

>>続きを読む

あんまりにも雑すぎる作品だった。かなりびっくりした
脚本も雑、カメラワークも雑、主人公の成長物語と言われても何が成長なのかわからない描写
ぽかーんとしながら見つつも「ダンスシーンは良い」と聞いていた…

>>続きを読む

ちょっとどうしようかなぁ?って悩んでましたが
評点高めだったので鑑賞しました。

むぐーー。ダンス映像以外の見所がないです。
ダンスシーンはかっこいいです。
ですがダンスの格好良さは横に置きます。

>>続きを読む
み

みの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

夢の実現のためにひたむきに頑張る反面、家族に反対されたり、お金のために夜職についたり、狭い部屋で窮屈な暮らしをしていたり、鈍行で野宿をしつつ会場に向かったり。浮世離れしたステージに立つシーンと妙にリ…

>>続きを読む
Malco

Malcoの感想・評価

4.5
面白かった。
もっと評価されてもいい作品。
パンフレットがないの残念。

なぜかアイドルのシーンで感動してしまったんですけど、あの曲を知ってる方がいましたら教えてくださいませ🥺
モゲラ

モゲラの感想・評価

4.0

これはもっと観られてほしい!!!!
予想外の拾い物だった!

本作は現代の東京を舞台にしたダンサー映画だが、描写がとにかくサイバーパンク!
ギラギラ光るネオン、青や赤の人工的な照明が夜の東京を美しく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事