キラー・セラピーの作品情報・感想・評価・動画配信

『キラー・セラピー』に投稿された感想・評価

向き合う前に専門家に投げたけれどというところだと思うけど、イマイチテーマにも向き合えていないというか。

そもそもやばいやつなんじゃないかというところが全然払拭されていないので、なんとも共感性に欠け…

>>続きを読む

チープ版ジョーカー。
まず、画面がチカチカ移り変わるシーン見にくいし意味が分かりずらい。
走るシーンも揺れ過ぎてしんどい。
んで、子供時代から施設出てきた時の人が違い過ぎて草。
それから又施設入って…

>>続きを読む

ただただ少年が毒親然りクソセラピスト共のせいで悲惨な目にあっては
それの復讐をする話

そもそもの発端が養子として女の子を迎え入れた事でその子を贔屓する両親にイライラしだしたのが発端なんだけど
養子…

>>続きを読む
矯正施設入ると人種まで変わるのか
子供の頃までは映像がすごく綺麗だし結構面白い
Sworter18

Sworter18の感想・評価

3.0

欧米特にアメリカの映画ドラマを見ていてピンと来ないもののひとつに、カウンセリングがある。もちろん必要な存在だし日本人が使わなさすぎるのかもしれない。
この映画の作者は私のような、その胡散臭さ、無責任…

>>続きを読む

愛をください

『キラーセラピー』を観ました❗️
攻撃的な心の病を持つ少年・ブライアン(第一形態)の家に、父親が養女・オーブリーを「妹」として連れてくる。だが、両親の愛を奪われていると思い込んだブラ…

>>続きを読む
Stewie

Stewieの感想・評価

2.8
全体的にいまいち。前半はおもしろかったが、後半から色々中途半端。

このレビューはネタバレを含みます

自分用メモ🍺

主人公が悪いように描かれているけれど実際、第三者(視聴側)から観たら主人公だけが原因では無いようにも見えた。
他の登場人物が主人公の映画となると、また違った映画になるんだろうな。
言…

>>続きを読む
す

すの感想・評価

2.0

あんな夫婦なのになぜ養子を迎えられたのだろう……主人公がかわいそうすぎて見ているのが辛かったです。
主人公がバッキバキの殺人鬼または暗殺者になるようなセラピーという名の特殊訓練を受ける話かと思いきや…

>>続きを読む
空丘令

空丘令の感想・評価

1.8

びっくりするほどつまらない。

なんだこれ。

既に多感な息子がいるのに養子迎えて、仲良くしろ!って怒られるし、セラピー連れてかれたら小児愛のセラピストだし、学校はクソだし可哀想すぎるだろ。

そも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事