戦慄のリンクの作品情報・感想・評価・動画配信

『戦慄のリンク』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

映画【戦慄のリンク】感想(ネタバレ) https://umemomoliwu.com/the-perilousa-internet-ring
やお

やおの感想・評価

3.0

面白さよりも心霊や幽霊が禁止されている中国でJホラーや韓国ホラーのような物を落とし込んだ事がまずはすごい事であり最初の一歩だと思いました。

ネット小説を見たものは自殺してしまうという内容で「リング…

>>続きを読む

ホラー禁止の中国で公開させるため、工夫を凝らした脚本が興味深い。
「青い鯨」云々は話題集めかなという程度で、実際にはAI領域に言及し、一歩踏み込んだ趣。
偶然だが先日観たばかりの米催眠術ノワール『疑…

>>続きを読む

中国版リングみたいな、ネット小説を読むと死ぬというJホラーらしい映画。監督は日本の鶴田監督。中国では幽霊とかダメらしいので(あれキョンシーやチャイニーズゴーストストーリーは香港映画だっけ)昔の怪奇大…

>>続きを読む
Reo

Reoの感想・評価

3.3
J監督が中国で手掛けた作品。
髪の長い女性というのがJホラー感を醸し出していた。展開は読めてしまったが、ストーリー性は面白かった。
中国当局では、幽ホラー映画が禁止されているのが驚きだった。

このレビューはネタバレを含みます

未完のまま放置されたリレー形式のネット小説の最終章が突如として更新され始めた。その中では登場人物たちが悲惨な末路を辿り、それにあわせて現実世界でも昔の執筆者たちが同じ形で次々怪死を遂げる。その裏にい…

>>続きを読む
chiba

chibaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

めちゃめちゃ怖いって訳ではないから見やすかった
けど、人物の名前が覚えられなくて誰の話をしてるのかわからなかった
幻覚?催眠?で幽霊が見えてたってゆう感じ
(吹き替え)
りぃ

りぃの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

霊も妖怪もデジタル化の時代!途中で止まったまま削除したはずのリレー小説が、何者かに更新されていた。踏むだけで死んでしまう恐怖のリンク先とは?Jホラー界の鶴田法男監督が中国で撮影したサスペンスホラー。…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.0
良くも悪くもすごくふつうのJホラーを中国人が演じているので不思議な気分になった。最後の警察が解決できないことなどない!!!シーンに中国らしさを感じるようになってきた。
nyako

nyakoの感想・評価

3.5

残星楼(ざんしんろう)というネット小説にアクセスした従姉妹が変死した。
シャオノアは大学の同級生ミンと共に謎を追い始める。。

鶴田法男監督が中国で撮ったホラー。
製作にあたって、幽霊の存在を肯定し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事