アザー・ミュージックの作品情報・感想・評価

『アザー・ミュージック』に投稿された感想・評価

4.2
1,569件のレビュー

「wordのフォントの変え方を教えて欲しい」って聞いてる従業員に対して「かわいいやつだ、他じゃ働けない笑」っていう経営者。人と人とのコミュニケーションはマジックだって、ここのお店のような接客を心がけ…

>>続きを読む
六

六の感想・評価

3.8

京都みなみ会館の最後を見届けに、シアター3にて鑑賞
去年のテアトル梅田に続き、京都みなみ会館まで、、
奇しくも同じ9月30日に幕引きになるとは、、
上映後も劇場前には閉館を惜しむ人らがずっと佇んでい…

>>続きを読む
8888

8888の感想・評価

4.5

音楽を語る上でこんなに重要なレコードショップがあるなんて知らなかった。
今を生きる平成生まれの自分は、音楽を知るという面では自由の牢獄というかなんというか、とても不自由な時代に生まれてしまったなと…

>>続きを読む

わたしもother musicみたいなサロンにもなっているようなところで働いていたことがあって、閉店を経験しているので、働いていた当時のことや閉店するときのことを思い出して泣いてしまった。

「空き…

>>続きを読む
創業者、店員、お客さん、こういった人々がいるといることで、店は無くなってしまったけど、心の支えが増えたような気持ちです
果歩

果歩の感想・評価

4.2

京都みなみ会館最終日、最後の上映回でNYのレコード店閉店までのドキュメンタリー観れたのはこの上なく良い経験。監督から直接コメントムービーもあったりして更に感動。サブスクやらでどんなに便利な世の中にな…

>>続きを読む

行ったことがない街の有名なレコード屋が映し出される。その店はあと数日で閉まるという。その街にとって、なくてはならない存在故に閉店するなんて信じられないと涙する男性。私にとって縁もゆかりも無い店だった…

>>続きを読む
めるち

めるちの感想・評価

3.9

日本公開から1年待ち続けた甲斐のある本当にいい映画だった!

時代はアナログからデジタルに移行し、消費スタイルもモノ消費からコト消費へと変化している現代では、思いがけないフィジカルな出会いや人と人と…

>>続きを読む

先日行ったSecret Cinemaにて鑑賞。
自分では観なかっただろう映画だけど、Regina Spektor、Yeah Yeah Yeahs、Vampire Weekend、Sharon Van…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

3.9

「ヨラテンゴだ!」とか「19位にコーネリアス!」、「坂本慎太郎やんか!」とキャッキャしながら観た。この店で醸成されたラインナップは「どんなアルゴリズムでも再現できないと思う」という店員の言葉。これま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事