アメリカン・ユートピアに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アメリカン・ユートピア」に投稿された感想・評価

Patrick

Patrickの感想・評価

3.0

あくまで個人の感想です。ごめんね。
ブロードウェイ用に薄味にした人畜無害の退屈なステージ。曲間に演出意図を細かに説明。ステージ上に綺麗に整列してマーチングしながら披露するBurning Down t…

>>続きを読む
無数のチェーンで囲まれた舞台
グレーのスーツ
照明の色
チームワーク
これはライブで観るやつですね^ ^
カカオ

カカオの感想・評価

3.0

デヴィッド・バーンのライヴパフォーマンス


















優秀な移民経験者を集めて構成されるチーム。独創的なパフォーマンスが素晴らしい。


かつての栄光に自惚れることなく、いつ…

>>続きを読む

ダダイストであるクルト・シュヴィッタースの詩をバーンが詠むシーンがある。ザコシ師匠みたいなトーンと軽快なダンス。終始パフォーマーとバーンは寝巻きのような姿でダンスする。

テレビのチャンネルをまわし…

>>続きを読む
ネコ

ネコの感想・評価

2.9

トーキングヘッズやデヴィッド・バーンの特にファンでも知識がない自分でも楽しめたから、普通に音楽(ライブ)としてかなり良かったんだと思う。
スパイクリーが撮ってるだけあって社会風刺的演出とデヴィッドバ…

>>続きを読む
ぐり

ぐりの感想・評価

3.0

ストップ・メイキング・センスを観て、たどり着いた。

こちらもカッコ良い。
時代が変わっても、デヴィッド・バーンは変わらず洗練されている。
ステージ全体が音楽だった。

打楽器多め、動きと音楽。
み…

>>続きを読む
あぷ

あぷの感想・評価

2.5

爆音映画祭にて。
スパイク・リーが監督するには随分と毛色が違うなと思っていたが観て納得。
爆音で観るのに相応しい斬新なショーではあったが、トーキング・ヘッズやデヴィッド・バーンのファンでなければ楽し…

>>続きを読む
sht

shtの感想・評価

3.0

popeyeで仲野太賀が"17歳の頃の自分に観せたい映画"にあげていて気になっていた作品。自分の感性が乏しいのか…正直理解が追いつかず、世間で絶賛されてるほど入り込めなかった。全体的な中毒性と、舞台…

>>続きを読む
まこ

まこの感想・評価

2.6
曲はいいんだけど映画としてはあんまわかんなかった…ライブとして観たら楽しかったのかもしれないね
sourcream

sourcreamの感想・評価

3.0
自分にはよく分からなかった。もう少し劇に親しんでから再度視聴したい。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品