アメリカン・ユートピアのネタバレレビュー・内容・結末

『アメリカン・ユートピア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ただの楽器を使ったコンテンポラリーミュージカル系かと思いきや人の一生を楽器、歌、ダンス身体全体を使って表現。そして現代のアメリカで起こっている様々な問題を取り上げパフォーマンスする事により観客の記憶…

>>続きを読む

おじいさんになってるどうしよう…と思ってみたけど余裕でセクシーだった
素晴らしいです。
単純に、振りも覚えて最高の演奏をしてることがすごい。
白いダウンに赤いマフラーはおしゃれがすぎてるね
訳がスト…

>>続きを読む
「ストップ・メイキング・センス」的な楽曲は楽しくて、それ以外の(デヴィッド・バーンが特に披露したかったであろう)楽曲が楽しめない
ライブ終幕後の映像は蛇足だなあ

この類いの映画を観るのは初めてだったけど、まずこのおじいさんのエンタメ力、体力、肺活量に感服。会場との一体感も圧巻。画面の前で観てる自分も思わず踊りたくなるようなパフォーマンス。

そして終盤になる…

>>続きを読む

American yuto pure.
アメリカ人のユウトは純粋です。

ストップメイキングセンス見た後聞きまくってたから知ってる歌もあってさらに楽しかった

亡くなった黒人が出てくる曲の繰り返され…

>>続きを読む
品があってユーモアがあって思想もあってパフォーマンスもよくてよかった。

自転車かっけー
白ダウン欲しいな。

脳の話好き
何回も観よう。
スパイク・リーが監督してるのも納得。
ディヴッド・バーン、活動家としてもかっこいいな。


ストップメイキングセンスが良かったのでアメリカンユートピアも見たいと思っていたら復活上映かつ初めてのスタンディング発声可の上映で見られて良かったー!
エンタメと政治とエンパワーメントってのはなあ!…

>>続きを読む

最後の『Road to Nowhere』で鳥肌が止まらず。希望、道の途中。

デヴィット・バーンのトークは、客の心を掴んでは離す温度感の塩梅が絶妙で会場のムードを掌握する。冒頭のインタビューで、カル…

>>続きを読む

だんなさんがトーキングヘッズをよくかけていたので
なんとなく聞いて、なんとなく良いな、と思っていました。

インスタで流れてきた当時の映像を見て、すごい!かっこいい!びっくり!してたら

この映画を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品