アクアマン/失われた王国の作品情報・感想・評価・動画配信

アクアマン/失われた王国2023年製作の映画)

Aquaman and the Lost Kingdom/Aquaman 2

上映日:2024年01月12日

製作国:

上映時間:124分

3.8

あらすじ

『アクアマン/失われた王国』に投稿された感想・評価

Redhood

Redhoodの感想・評価

4.5
アクアマンありがとう‼︎DCEUありがとう‼︎いつまでもヒーローです‼︎
yoneGa

yoneGaの感想・評価

4.2
すごく面白かったです。
当日の感想のメモを残せていませんでした。
犬派

犬派の感想・評価

3.4

記録。
個人的には一作目の方が面白かったけれど、今作も重苦しすぎるわけではなく、コミカルな部分が多くあってよかった。アクションシーンはもっと印象に残るようなところがほしかったとも思う。とは言え、ジェ…

>>続きを読む
soda

sodaの感想・評価

3.9

親子兄弟夫婦、家族のことをメインにいろいろ描かれていてもりだくさんだったけど、テンポ良く進んでいってよかった!
なにより子育てするモモアがかっこよかったです!
あとぜひエンドロールの最後までみてほし…

>>続きを読む

DCEU最期の作品...これで終わるのは本当に残念。
100点満点の続編だと思います。1作目のキャラクターを大切にして、話やスケールを広げてみせる、続編のあるべき形です。
インパクト抜群の映像と、楽…

>>続きを読む
NO

NOの感想・評価

4.0

3Dにて鑑賞

前作にはさすがに勝てないけど十分に面白かった。

元々悪いことしてたくせに親が殺されてアクアマンを逆恨みしてるだけのブラックマンタは自業自得じゃんとしか思えずヴィランとして全く好きに…

>>続きを読む
レン

レンの感想・評価

3.4
想像以上に基本的に明るくて楽しい雰囲気の作風だった。
水中のCGやアクションが綺麗で見応えがあった。

なんとなくMCUみたいなノリだった。
りあす

りあすの感想・評価

4.0
色々評判はあれど、アクアマンのアクションは好みなので楽しかった!
オームの地上でのやりとりも良かった。
しかしアレを食べ物扱いするのはあかんよ…と思いながら見ていた笑
Miyuki

Miyukiの感想・評価

4.1

今更だけど。
今年の初めに観てたヤツ。

年末年始バタバタしてて、何とか時間見つけて観に行った。当然1作目の復習はせず…

でも、何も心配いらないヤツ。復習してなくて、うっすらとした記憶でも何の問題…

>>続きを読む

DCエクステンデッド・ユニバース(DCEU)13作目にして最終作。

泥沼離婚騒動にもめげずアンバー・ハードがメラ役続投。騒動の影響で出演シーンが大幅カットされる噂もあったけど、重要な役どころとあっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事