アクアマン/失われた王国に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アクアマン/失われた王国」に投稿された感想・評価

1回目
飛行機で観たからかな、俺がつまらなくなっただけなのかな、信じられないくらい面白くなかった。
アメコミに乗れなくなってきてるの辛たん。
K

Kの感想・評価

2.0
うーん。スーツを着ていない場面が結構あったからか、別の映画見てるんじゃないかと思う時が何回かあった。
misato

misatoの感想・評価

2.0
記録。正直な感想。
内容薄かった…。
あんなにドンパッチしていたのに眠気に何度か襲われた…。
Miko

Mikoの感想・評価

1.0

すごかった。ここ最近見た映画で一番衝撃で思わずレビュー書きたくなるほどでした。
レベルで言ったらメグザモンスターの遥かに下を行く出来でした。
いうならば、B級映画に有名俳優惜しげなく使いましたってい…

>>続きを読む

設定がいい加減(;´Д`)

脱線した水中バスを一人で止めたり
複数の敵を吹っ飛ばしたり
あれだけやり倒してたスーパーヒーローアクアマンたちが
なぜ巨大化したとは言え体長1メートルくらいの昆虫ごとき…

>>続きを読む

前作は革新的なアクションの数々と目新しいアイディアで観客を驚かせてくれましたが、今回はDCの悪い部分が全て詰め込まれたかのような時代遅れの作品になりました。
先の読める展開と無味乾燥なキャラクター。…

>>続きを読む
MI

MIの感想・評価

2.0
既視感のある展開をツギハギしたようなストーリー。ブラックマンタも今回もヴィランの扱いが雑すぎ。DCEUの終焉を見届けた。
ジョー

ジョーの感想・評価

2.0

監督:ジェームズ・ワン
脚本:デヴィッド・レスリー・ジョンソン=マクゴールドリック『エスター』
撮影:ドン・バージェス『フォレスト・ガンプ』『スパイダーマン』
制作:ピーター・サフラン、ジェームズ・…

>>続きを読む

「盆回り」 Theme of the end of Drif
------------------------------------
重力無視、ハリボテだらけの大運動会。
いや、金のかかったサム過…

>>続きを読む

間一髪のところで急に誰かがやって来てギリギリセーフ、みたいな展開が多すぎなため、ピンチになってもハラハラすることが無い。
『スター・ウォーズ』とか『インディ・ジョーンズ』とか、どこかで見たことがある…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事