アクアマン/失われた王国に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アクアマン/失われた王国」に投稿された感想・評価

家族愛ごメインテーマのアクション大作。ストーリーはありがちではあったけど、そんなに期待してなかった分わりと楽しめた♪兄弟の関係がいい感じ。

守るものができたアーサー、王様とパパの兼務で大変なところにまたもや問題発生…
ここまでは覚えているんですが、見てから期間が空いてしまったこともあり、あまり印象に残っていないんです…
正直、前回ほどの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これで終わりかあ。ジェイソンモモアのアクアマンかっこよかったのになあ。
key

keyの感想・評価

3.0
前作は面白かった気がするんだけれども…
今作は全然だった。。
ストーリーになんの新しさもない…
タタン

タタンの感想・評価

2.8
なんて言うんだろう
アクアマンは自分に合わないのかなー
なんか眠くなるし、長く感じちゃう
もう一回眠気ゼロの時に見てみるか

DCエクステンデッド・ユニバース(DCEU)13作目にして最終作。

泥沼離婚騒動にもめげずアンバー・ハードがメラ役続投。騒動の影響で出演シーンが大幅カットされる噂もあったけど、重要な役どころとあっ…

>>続きを読む
小猿

小猿の感想・評価

2.8
アクアマン陸でも海でも激強だからもう空に飛ばすしかない。
海の生きものが一斉に集まるシーンは圧巻。怖い!
2と思って観たけど3なんかな?と思ったら2やった
1が前すぎておおまかすぎる記憶しかないや
Gelonimo

Gelonimoの感想・評価

3.0
1作目が素晴らし過ぎたので、どうしても物足りなさを感じてしまう。

もう少しアクションや描写や展開に緊迫感が欲しかった。

家族との描写は◯
Jun

Junの感想・評価

3.0

前作から継続のヴィラン、マンタ。父親をアクアマリンに殺されたからっていう恨みでただの人間があそこまで出来るのはすごいけど敵としては規模が小さい… だからなのか中弛み凄くて退屈な時間あり。
今回は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事