アクアマン/失われた王国に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「アクアマン/失われた王国」に投稿された感想・評価

narito126

narito126の感想・評価

3.6
映像の迫力はあった
ストーリーはシンプル
結果インパクトなし
ほぶす

ほぶすの感想・評価

3.8

新年一発目映画館。

DCEUが終了すると分かってる以上、シリーズ通してのストーリーの進展は求めてませんでしたが、家族愛、兄弟愛を織り交ぜながらも、これまでと変わらないモモアマン節を見ることができて…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

4.0
ストーリはあってないようなものだが、映像とアクションが良くて気持ちよく観れる。

最近はMCUもほとんど観てないので久々にこういうアメコミCGアクションを観た気がする。
あああ

あああの感想・評価

3.4
うーん 映画館で観たらもう少し楽しめたんだろうけどなー

巨大な虫ステージはよかった

いつかどこかで観たようなストーリーだなーと思いながら観ましたけど、ジェイソンモモア演じるアーサーのキャラが魅力的で楽しかったです。ただ、今作は弟オームとのバディムービーになっていて、アーサーがボケ役…

>>続きを読む
こばこ

こばこの感想・評価

4.0
機内で観ました!オームとの兄弟の絆が感じられてよかった🩷😭🩷
死人もあんまり出なくてちょっとホッとした😅
これでアクアマン完結…?もっと観たいです!!
AGO

AGOの感想・評価

3.6
1月23日
TOHOシネマズ上野

海の画が本当に綺麗だなー、
兄弟の絆は熱いし、
母の愛は強し!
アクションも良かったです!
続編愉しみですー!
桃

桃の感想・評価

3.2
4Dで観に行って映像綺麗過ぎて酔ってしんどかった記憶しかない。
飛行機の機内で鑑賞!字幕なしだったので、十全に理解できた訳では無いが大変楽しかった!

 前作では敵だったオームの魅力が爆発していた。心地よいエンタメ作品でした!
kisaragi

kisaragiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ジェイソン・モモア演じる兄のアーサーとパトリック・ウィルソン演じる弟オームとのやり取りが微笑ましくて…ニヤニヤしながらずっと鑑賞。
特に陸を走っているオームに走り方を教えるシーンや、チーズバーガーと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事