Miyuki

アクアマン/失われた王国のMiyukiのレビュー・感想・評価

アクアマン/失われた王国(2023年製作の映画)
4.1
今更だけど。
今年の初めに観てたヤツ。

年末年始バタバタしてて、何とか時間見つけて観に行った。当然1作目の復習はせず…

でも、何も心配いらないヤツ。復習してなくて、うっすらとした記憶でも何の問題もなく楽しめた。

1作目の自分の記録振り返ったら、「DCはジャスティスリーグ勢揃いより単品映画が良い」とあったけど、これもそう。
めちゃ面白かった。
アンバーさんの件とか(元々ジョニデ推しの私には色々複雑な思いがあるんだけど😓)、DCEU一旦打切り問題とか色々雑念あったけど、全部払拭してくれるくらいの振り切った内容で、ワン監督バンザイ🙌と思った。

なんだろね、筋骨隆々で超ポジティブ、自己肯定感アゲアゲな兄を持つと、弟は漏れなくこんな感じなのかと「プププ🤭」と思ってたら、自らネタにしててワロタ🤣
marvelだと断然ソー推し(クリヘム好き❤️)な私、DCEUだとアクアマン推し(モモアマンが好き❤️)なの、自分でも一貫性あり過ぎて呆れる😂
ネガティヴ思考の陽キャでバランス悪くて悶々としてる自分とは2人共真逆なキャラで、憧れもあって好きなのかなぁと思ったり。

これでDCEU打切りだけど、アクアマンもう見れないのかな、と思うと寂しい限り。
モモアマンにまた会いたいなぁ…
なんとかしてくれないかな、ガン監督🙏
Miyuki

Miyuki