アクアマン/失われた王国のネタバレレビュー・内容・結末

『アクアマン/失われた王国』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジェイソン・モモア演じる兄のアーサーとパトリック・ウィルソン演じる弟オームとのやり取りが微笑ましくて…ニヤニヤしながらずっと鑑賞。
特に陸を走っているオームに走り方を教えるシーンや、チーズバーガーと…

>>続きを読む
ロキじゃん・・・て思ってたらアーサーがロキ!って呼んでて笑ってもた
めっちゃ面白かったと思うけどな〜王道のベタベタなストーリーじゃ物足りない人が多すぎるよ😮‍💨
思っていた感じとは違っていたけど、前作に引き続き面白かった。
兄弟で共闘するシーンは熱い。
これで終わりかあ。ジェイソンモモアのアクアマンかっこよかったのになあ。

1作目がカメラワークやノリもドンピシャ好みだったので、比較するとどうにも終始既視感があるしワクワクに欠ける…というのが正直なところ。
ただスパイのタコだったり独特なメカニック、デザイン面の楽しさや世…

>>続きを読む

海底国“アトランティス帝国”の王となったアーサー・カリー(“アクアマン”)は、妻のメラとの間にアーサー・ジュニアを設け、新生活を営んでいた
その実態は陸に住む父トムと共にアーサー・ジュニアの育児に追…

>>続きを読む

ゴキブリ食うて終わり!?🪳
これでDCEUが終わるのが悲しい!
もっとモモアのアクアマンを観たかった。
これからのDC映画に期待しています🤲

最後のバトルの激アツ!ブラックマンタとバチバチにやり合…

>>続きを読む
うーーーーん。
映像は綺麗だけど、ラスボスが弱すぎる。
アクションシーンもうちょい欲しい感じ
前作で敵だった弟とタッグを組むという展開が胸アツで大好きだった。
前作でアトランティスの造形がとても美しくて好きだったから今回も見たが、アトランティスだけでなく陸の造形も綺麗でよかった。

面白いけど、すっごい普通。
期待していた分、結構残念だった。

なんだかフランチャイズ系の逆風悪風の煽りを受けたような、間違っても死ぬほど面白かったりしちゃいけないと心しているような、良くも悪くもそ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事