エリザベス -狂気のオカルティズム-の作品情報・感想・評価・動画配信

『エリザベス -狂気のオカルティズム-』に投稿された感想・評価

moonpie

moonpieの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

"私はエリザベス・スマート。私の事件を覚えてる?事件を知った人は、こんな疑問を抱いたかもね。なぜ叫ばなかったの?なぜ逃げなかったの?すべて試したわ。生き残るためにね。報道では語られなかった事件の真相…

>>続きを読む
ラフ

ラフの感想・評価

3.0
欲望満たすための宗教なのかっ!!
それにしては筋が通ってない

神に選ばれた人は、キャンプみたいな生活したり、残飯食べたり、万引きせんと思うけど
沙々

沙々の感想・評価

2.5
一番大切な時に
こんな生活絶対やだよ...

てか、男スクリームのビリーだよね?!

このレビューはネタバレを含みます

実話
本人がたまに、途中、途中に出て当時のコメントを話す




妹と一緒にベッドで寝てると深夜に知らない男に脅されて家から連れ出されて誘拐される。

森の中にテントがあり、そこでワイヤーでつながれ…

>>続きを読む
あり

ありの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

2024年63本目

内容としては実際にあった誘拐・監禁事件を基にした作品。

感想としては可もなく不可もなくといった感じ。似たような他作品と比較して特に秀でた部分はなかったかな。強いて言えばRun…

>>続きを読む
なずな

なずなの感想・評価

2.0
手当たり次第に人に優しくするのはよくないよな…変な人を呼び込んでしまう
smr

smrの感想・評価

3.5

急に誘拐され、性行為や労働を強要されながらも生き延びて逃げようとする話。

こういう実話ベースの話ってあくまでも”どこかの誰かに起こった話”として消化されるから、エリザベス本人が出てきてその時の心情…

>>続きを読む
Aqualand

Aqualandの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

アメリカには行ったことあるけれど、こんなにも多くの行方不明の紙が貼られていることに気づかなかった。

きっと日本だったら真っ白の服や変わった格好をしていたらとても目立つし、スーパーで物を盗む人をかわ…

>>続きを読む
MAO

MAOの感想・評価

3.5

2002年にユタ州で発生したエリザベス・スマート誘拐事件を完全映画化した作品

同作のモデルとなったエリザベス・スマートは現在、エリザベス・スマート財団を設立し、現在児童に対する性犯罪撲滅や被害者の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事