青く震える娘に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「青く震える娘」に投稿された感想・評価

糸侖

糸侖の感想・評価

2.2
夢オチですらないのか。

今の彼女をいじめるほどの良い男ではないと思う。
あの中をサバイブできるくらいならあんな男はいらん。

独特な絵画
chaooon

chaooonの感想・評価

3.0

彼の両親に会うためにプロヴァンスへ向かうカップル・ニルスとフローラ。
ドライブを楽しむのも束の間、怪しげな集団の奇襲に合う!?

鉛筆画のようなイラストアニメーション
動きもあんまりなくて、これまた…

>>続きを読む
こもり

こもりの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

現カノ・フローラと"過去の女"の死闘を描いた前衛的な短編アニメ🚗🐎🔪
ゴールデンボンバーの元カレ殺スみたいなことなのか?フローラは脳内で 彼氏の過去の女たちに拉致られ→皆殺し→彼にとって自分こそ1番…

>>続きを読む
空海花

空海花の感想・評価

2.4

あらすじは下に。考察追記。

なかなかシュールな絵心。
ちょっと猟奇的な描き方はアイデアだなと思った。
音楽が面白いので加点。
絵は好きではないφ(.. )
過去の女性たちの話なんて
生身の女性が喋…

>>続きを読む
iman

imanの感想・評価

2.5
公式にある「誰もが一度は思い描いたことがある不信感」とは? 絵のタッチは好きだけど、ストーリーが全く理解できない。
ショートフレンチアニメーション。アーティスティックな感じ。細かいところを理解する前に終わってしまったのでまた観てみようと思うがなかなかテーマは重い。
内容難しすぎて一度だとわからないけど雰囲気と色合いが素敵
誰だって何かの1番になりたい
anon

anonの感想・評価

2.9

プライムビデオの紹介文から想像した内容とは全然違っていた。
嫌いではなくある種の面白さはあるけれど、画が雑すぎるのが好みじゃない。たぶんそういう作風なんだろうけど3時間とかじゃなく10分なんだからも…

>>続きを読む

【隠すものなし】

彼氏の過去の女たちvs今カノのフランス産アニメーション。

色鉛筆やクレヨンで描いたような絵のタッチが独特で非常に興味深いアニメーションとなっていたが、別に面白さはない。

彼氏…

>>続きを読む

色鉛筆で書いたような独特のタッチのアニメーション映画。彼氏と、彼の両親に会いに行く途中で謎の集団に拉致されるが、なんとその集団は全員彼氏の元カノだった…独特の世界観で分かりにくい部分もあったが、交際…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事