青く震える娘に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「青く震える娘」に投稿された感想・評価

め

めの感想・評価

3.7

じんわり付き纏ってくるモヤモヤした悩み事と見つめ合った時の様相を、主人公の中にあるファンタジーを通して再生した作品。

事実や感じたことをなぞるプロセス、主人公の想像力がドラマチックで面白かった。

>>続きを読む
RandB

RandBの感想・評価

3.7

オンライン映画祭"マイ・フレンチ・フィルム・フェスティバル"の公式サイトにて鑑賞。

恋人とのドライブ中、何者かに襲撃された女性。
その結果、彼氏の元カノ集団に捕らわれた彼女の運命やいかに……。

>>続きを読む
Koshino

Koshinoの感想・評価

3.8
恋人の過去の相手知ってもイラつくだけだし(現実のものではないかもしれないけど)フローラの行動はめちゃくちゃ理解出来る
あとやっぱり愛情って信用ならないね
最近よくよく思い知らされた
sunflower

sunflowerの感想・評価

3.5
あれ?結局彼の元に戻っちゃうの、、?
いいの?それで、、、。

あんなに人から恨みを買うような人に、ロクな人はいないように思うけど、、、😥😥😥
話ちゃんと追えば割とマトモなストーリーなんだろうけど独特すぎる画に脳が引き寄せられちゃってそっちに理解が及ばない。結果何かよく分からない作品だったなぁって印象だけが残る。
ni

niの感想・評価

3.3
アニメーションだったけど、絵がアニメというよりは絵画みたいですごく印象的だった。
だけど内容はよく分からなくて残念…
無花果

無花果の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

わたしがもしもう一度アニメーション制作を志したとして、物語のあるものを作るのならば、何百色もの色鉛筆を広げて時間をかけてガシガシ描くだろう、それもちまちまと、気分と日に追われず、陽の当たる大きなフロ…

>>続きを読む
水

水の感想・評価

3.1
美術館に展示されてる絵画みたいなタッチで描かれる、恋人と過去に関係をもった女達の世界にトリップ!

絵画的タッチだからかなんだか怖くて、全然リアルじゃないのに妙にリアルで、怖いわ怖いわ。
nooo

noooの感想・評価

4.0
好みやった。絵かわいい。昔の女は殺してのしあがって得よってほどの女らしさ教えてくれる方が智恵つく
良いイカレ具合(褒め言葉)だなぁと思って観ていたら、初体験の女性が出てきてからはかなりおかしく(笑える意味で)なってきて、完全なるコメディになったあたりがたまらなく良かった。
>|

あなたにおすすめの記事