『o28』に投稿された感想・評価

Aix

Aixの感想・評価

3.6

英国アカデミー賞にも招待されたフランス産のCGアニメ。暴走するバスに乗り合わせた太ったカップルの話。

シンプルに面白くて楽しいCGアニメでした。今作は同じくフランスで製作されたOktapodiを彷…

>>続きを読む
p

pの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

おばあちゃんは!?と思ったらエンドロールで包帯ぐるぐる巻きになりながらも生きてた
野菜が飛び散るなかでキューピッドやってる赤ちゃん好きだった
M

Mの感想・評価

3.5
2019年に製作されたCGアニメーション作品。現実だったらとか細かい事を気にしていてはきっといけないんだな、と感じさせる、大味なアクションコメディ作品でした。
Kei

Keiの感想・評価

2.3

マイ・フレンチ・フィルム・フェスティバルで。

アニメ映画のドタバタシーンだけ切り抜いたテクニカルデモなのかな。
なのでパブリッシャーが制作会社探す目線でみるものだったかもしれない。

その目線でレ…

>>続きを読む
Jasminne

Jasminneの感想・評価

5.0
巻き戻して見て大爆笑。
ポルトガルの町を立体的に駆け抜ける。いいね!


051
こもり

こもりの感想・評価

3.2

観光客を乗せた路面電車が大暴走して!?なコメディinポルトガル・リスボン 短編3DCGアニメ
明るい色彩にデフォルメされた人物、オレンジ色の屋根が立ち並ぶリスボン風景..と海外の可愛いが詰まってる。…

>>続きを読む
tetsu

tetsuの感想・評価

3.0

オンライン映画祭"マイ・フレンチ・フィルム・フェスティバル"の公式サイトにて鑑賞。

止まらないバスの悲劇。
ぽっちゃり系カップルに、赤ん坊や老婆も巻き込んで、果たして、その行く先はいかに……。

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

3.5

リスボン観光中の夫婦が乗り込んだ路面電車のブレーキが壊れて、操作不能の大暴走🚋💨💥
ドタバタ展開の果てしないコメディアニメーション🤣

ドタバタ具合は往年のギャグアニメの如く、もう何回死んだの?って…

>>続きを読む
ちろる

ちろるの感想・評価

3.4

映像面白い。

リスボンの街を観光するぽっちゃり目の夫婦が遭遇するとある惨劇。
チームワーク抜群な動けるおふたりに目を見張るし、赤ちゃんは状況わかってなさすぎ!
と色々とはちゃめちゃなんですが、なに…

>>続きを読む
pecoritta

pecorittaの感想・評価

3.8
かわいくてきれいでおもしろい!笑顔になる
あと奥さんの着てるナマステタンクトップ欲しい
>|

あなたにおすすめの記事