グラップラー中村

SNS-少女たちの10日間-のグラップラー中村のレビュー・感想・評価

SNS-少女たちの10日間-(2020年製作の映画)
3.9
成人女性に3人に12歳のふりをしてSNSをやってもらい、そこに群がる男たちの恐怖をみせるドキュメンタリー。すぐに裸を見せろと言ったり、自慰行為を見せつけたり、送ってもらった写真(合成)をばら撒くと脅迫したりの性的虐待、犯罪のオンパレード。終盤では実際に会う約束をし、それを隠し撮りするという映画。

顔のモザイクが初めて見る掛け方で怖すぎるのと男性が陰部を見せてきたときに流れるSEが完全にホラー。

普通にコミュニケーションを取ってくれたイケメンお兄さんは徐々にモザイクが晴れていき、女優さんが普通の人もいることに感動して泣く始末。当たり前のことだけど性的虐待に対する意見がきちんとあったあのお兄さんかっこよかったな。

見えないとこで悪事を働く奴らは沢山いる。知り合いに警察がいるが残念ながらこういったことは日本でも日常茶飯事らしい。だからこそ、注意喚起のためやシステムを変えるため、または犯罪という意識を植え付けるためにもこういった映画は必要。日本でもやってくれ!

自分には関係はないがいつか娘ができるかもしれないと考えると他人事では済まされないゾッとする映画だった。

ただ笑えるシーンもいくつかあって、わんちゃんのシーンなんだけど本当神様の悪戯みたいなこと起きてるので是非見てほしい笑
グラップラー中村

グラップラー中村