ピース・オブ・ケイク グランマのレシピの作品情報・感想・評価・動画配信

『ピース・オブ・ケイク グランマのレシピ』に投稿された感想・評価

祈

祈の感想・評価

2.5

受け継がれてきた店を守ろうと戦う話。

主人公の性格が好きになれなかった。
店を買うか閉店するかの二択で、0か100か、みたいな思考が苦手だった。
周りの人も良い人ばかりで恋愛面もあっさりしてて良い…

>>続きを読む

冬の寒い日に温かいスープを飲んだような、そんなほっこりハッピーストーリー。

ところどころ出てくるお菓子作りのシーンも可愛いし(あんな少人数で機械製造でもないのに多量のケーキどうやって作ってるの?と…

>>続きを読む
lily

lilyの感想・評価

2.5

伝統を大切にしていること、
それでも、人生では変わることがつきものであること、大切にすることについてのメッセージ性があった。

ただ、ケーキ作りは、少し、ん〜🤔と感じる部分とあったかな…?

お互い…

>>続きを読む
良い人しかでてこない。職場が楽しそうで羨ましくなっちゃったのと、仕事も恋も体力がないとできないなぁと思ったけど、なんとなく疲れた夜に観るとちょっとハッピーになれる。
Garararara

Gararararaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

祖母からのケーキ店、人気なのに経営危機(経済的理由じゃなくて貸店舗の売却)、シングルファーザー、お店の仲間、裏切り(誤解)、結婚式のハプニング、新しい出発。
定番の内容だけど、明るく希望の持てる好み…

>>続きを読む
My

Myの感想・評価

2.5

なんとなーくハッピーな恋愛映画が見たいなって思い立って鑑賞。
想像通りの展開でノリのいい映画だけど、主人公があまり好きになれず😞
苦労したはずなのに夢見がちで、そのわりに周りへの感謝が少なく、頑なす…

>>続きを読む
話自体はゆるゆるほのぼの系

もうちょっとケーキづくりのシーン見たかったなぁ〜

ジェシーがとにかく頭が固くて柔軟性のなさにちょっとイラッとした。あんなに頑張ってくれる仲間もいるのにって。
まぁ、そういう要素が話のポイントなので仕方ないけど。

恋愛パートは割とありきたりだけど、…

>>続きを読む
bibi

bibiの感想・評価

3.5

仕事一筋の女性が仕事も恋愛も手に入れるストーリー。

人生には大変なこともあるけれど、計画通りに進まなくても、諦めず進めば幸せは手に入る。大事なものを忘れずに、弱気にならず諦めずに進め。

仕事も恋…

>>続きを読む
ぱん

ぱんの感想・評価

-


待って、すごくすごく良い、、

DVDを買うと決めた、、!

相手に感謝をちゃんと伝えるの大事。

やっぱりグランマのレシピっていうの憧れる、、!
わたしも自分のレシピちゃんとノートに書いて、それ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事