大阪闇金の作品情報・感想・評価・動画配信

『大阪闇金』に投稿された感想・評価

白波

白波の感想・評価

3.4

DVD鑑賞
ふとしたことから闇金の世界に染まっていく、石原貴洋監督作品。
作品は暴力・怨み・人情などが含まれていますが、メインはやはり金でしょう。
人々の金にまつわる人生が描かれています。
柾木玲弥…

>>続きを読む
えむ

えむの感想・評価

2.5

2までいっき見した。

ちょっと前に見たので内容はほとんど覚えてないけど、胸糞感強めであまりスカッとしない感じの映画。
主人公は普通にクズやと思う。

1か2どっちか忘れたけど女の人の幻覚?幽霊?が…

>>続きを読む
リアルな描写と『ウソやろ!』って展開の配分がいい。役者みんな良かった。

2023 #166
ロケ地:西成区・大阪市(大阪府)等

★★個人評価★★
5.0 何度でも見たい
4.5 絶対また見たい
4.0 好み・また見たいと思っている
3.5 とても良かった・十分楽しんだ…

>>続きを読む

ライツキューブ案件
EPは『日本統一』でお馴染み、本まで出した鈴木祐介でした。

柾木玲弥は気になる役者の1人で、彼がやる闇金業者に興味があったし、相棒に中野英雄だってゆーから、ある程度は楽しめるだ…

>>続きを読む

気になってた作品でした!やっと見れた。

闇金系の作品が大好きな私からすれば、ドキドキ感と大丈夫か?感をもちつつ、見ていくと、、、おおー!いいぞ!面白い!!!主人公のキャラが弱いかなと思ってたのです…

>>続きを読む

闇金好きのみなさまは物足りないと思いますが私はあっさりさっぱり見れて丁度良かった。ほぼ全員演技上手くて関西弁もすんなり入るし、グロいシーンも無くダラダラ長くなくも無く、これは結構好き。
中野 英雄が…

>>続きを読む
闇金物としては結構面白いんだけど、主人公がいくら何でも短気すぎて頭おかしいのが受け付けなかった笑
出演の俳優さん、女優さん、皆さんお上手でした。ストーリーもとても面白かったけれど、闇金モノはこんな感じの流れでふよね。

素直に面白い。気楽に楽しめる気をてらわない堅実な作りでとても良い。
本当にこんな金貸しいるんだろうか?個人的にはいそうと思う。
こういう作品は若い内から見といた方が良い。成人年齢が引き下げられ、カー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事