コップ・ムービーの作品情報・感想・評価・動画配信

コップ・ムービー2021年製作の映画)

Una Pelicula de Policias/A Cop Movie

製作国:

上映時間:107分

3.3

あらすじ

『コップ・ムービー』に投稿された感想・評価

ストーリー 4
映像 3.5
演出 5
キャスト 4
音楽 4
美術・衣装 3
ntm723

ntm723の感想・評価

3.4

メキシコの警察事情をドキュメンタリータッチでえぐった風変わりな作品。
ベルリン国際映画祭で芸術貢献賞を受賞してる。
警察官の役のために男女の俳優を実際に警察学校から経験させて、メキシコの真面目なポリ…

>>続きを読む
メキシコの警察官ドキュメンタリー
俳優が警察学校で訓練を学ぶ場面もある。

メキシコの警察官はまじめな人、不真面目な人などがいて上司も変なのに当たると理不尽な目に合う。
仕掛けは面白いけど、肝心の腐敗状況が他のメキシコ映画より衝撃がなかった。
Haruki

Harukiの感想・評価

4.3

フィクションとドキュメンタリーの間で、メキシコ警察の腐敗を捉えた斬新なドキュメンタリー映画。

劇映画のようなドラマティックな演出はわざとらしいほどで、エンターテイメント性がとても高い。

それは中…

>>続きを読む
honmosuki

honmosukiの感想・評価

4.0

ドキュメンタリー。メキシコ警察のパトロール男女2人に密着し、警官の日常を見せる。ドキュメンタリーなのに、カメラワークなどから、再現ドラマではと疑問を募らせていたら、急展開。全体の構成が面白い。メキシ…

>>続きを読む
ヤギ

ヤギの感想・評価

3.5

メキシコシティ警察のリアルに迫った意欲作。
再現パートのスタイリッシュな映像と実録パートの自撮り動画が対照的。新しい体験だった。
理不尽な現実を前に「どう思う?」という言葉が重く響く。
冒頭に実際の…

>>続きを読む
メキシコの警察組織の闇。
飽きさせないような工夫は感じられながら話は進んでいったが、面白いとまでは思わなかった。
もっと踏み込んでほしかった。
この撮影方法、構成にこだわっているだけで、強い映像が撮れていない。
Tom

Tomの感想・評価

3.0

治安の悪いメキシコの警官実状。逮捕すれば仕返しを受け酷いと殺され,賄賂が当たり前で正義を持ち真面目に働くのがアホみたい。人手が足りず覚悟も無くろくに訓練も受けず警官になる若者を見ていると不安になる。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事