相変わらずホン・サンス作品はよくしゃべる。
どうせよくしゃべって言い訳がましくてっていう展開でしょって思って見ると本当にそうだ。サザエさん的マンネリ。
エンドロールを見たら2月中旬から3月中旬の撮影…
いつも観終わるたびにホン・サンスの世界観が実は理解できないんだけど、なんだか観てしまう。
わからないけど魅了されてるんだと思う。
今回はモノクロ映画に青年の葛藤も交えつつ、いつもの如く短編なのでサ…
ドキュメンタリーのような作品だった。
何だか学生のアマチュア映画みたいな。
カメラのピントも合わないし、演技も大根だし、展開のセンスもあまり感じられなかったが、嫌いではない。
正直どうでもいいよ…
淡々と、行間を読ませる映画。
ホン・サンスは「チャンシルさんには福が多いね」を見たときにレビューで、ホン・サンス的と書かれていたのを読んで以来、気になるけどもなかなか触れる機会がなく、今回WOWO…
ウソだろうが演技だろうが関係ない
男が女を抱きしめること
それ自体が愛なんだ。
母親の愛人、酔っぱらってよく言うよと思った。
ただのすけべおやじが、と思った。
常に女性をカラダを目的で…
WOWOWで観賞。
ごくごく普通の会話。ごく普通の日常、ごく普通の人のちょっと訳ありな日常。
1、2、3編の短いオムニバス。
その全3編に登場する若い男性がすごく長い時間待たされたり、恋人がいる…
これ2021年のベルリン国際映画祭で銀熊賞受賞とのこと…Why?…いやまじでホン・サンスの良さって謎だわ。
本作は今までのあらゆるホン・サンス作品のセルフオマージュみたいな印象。セルフオマージュっ…
© 2020. Jeonwonsa Film Co. All Rights Reserved