やすらぎの森に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「やすらぎの森」に投稿された感想・評価

abemathy

abemathyの感想・評価

2.0
故人の望まない絵や写真の展示、家庭を捨てた男の着地点、世捨て人の収入源、他人の郵便物を盗み読んだ館長、圧倒的に鈍感なカメラマン…
やすらぎどころか残酷過ぎて胸が痛い。価値観の違いなのだろうか。
yoshis

yoshisの感想・評価

1.5

スティーブの「東京、相撲」という謎のメモをはじめ、意味がわからないシーンが多数あって、全然面白くなかった。そもそもなぜ、この映画を観ようと思ったのか、自分でもよく覚えていない。老人カップルのベッドシ…

>>続きを読む
藍住

藍住の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

世間から隔絶した森でひっそり暮らす老人達。
彼らの生活に触れながら森林火災や病気、生き方、死に方。
重いストーリーで、途中から仲間に加わる老女の過去も壮絶なもので泣きそうになったが、犬が殺されたシー…

>>続きを読む

色んな事情を抱える高齢の男女が社会と距離をおくためにカナダはケベックの人里離れた森の中で暮らす話。

つまらなくは無かったが、詰めが甘い感じがした。

途中で合流したおばあちゃん以外、森の中へ逃げ込…

>>続きを読む
Ayu

Ayuの感想・評価

2.0

予告編を観て興味を持ち、cocoさんのオンライン試写会にて鑑賞。これは予告編とポスターの作りが上手くて観るまでこんな内容だなんて良くも悪くも思わないので予想外な展開。原題は「Il pleuvait …

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事