ボーはおそれているの作品情報・感想・評価

ボーはおそれている2023年製作の映画)

Beau Is Afraid

上映日:2024年02月16日

製作国:

上映時間:179分

『ボーはおそれている』に投稿された感想・評価

百

百の感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

アリアスター苦手だったのすっかり忘れてました。やらかしです。
ボーと一緒に精神やられました。
とりあえずお父さんどゆこと?
コウ

コウの感想・評価

3.3
いろんな角度の嫌なこと盛り合わせ。あの街は絶対住みたくない。
貝柱

貝柱の感想・評価

4.0
ボーの現実と虚構の境界線があやふやで、見てるこっちはずっと変な夢見させられてるみたいだった。熱出たときに見るようなわけわからない夢。
K

Kの感想・評価

4.6

いい意味で、とても気色悪い映画。

モヤっとするし、スカッとする…そんな映画だった。やっと観に行けた〜〜もう社会人になってしまったけど、ようやくこれで私の卒業論文が終わりました!これを観て感想を書く…

>>続きを読む
hayonero

hayoneroの感想・評価

3.5

アリアスターの脳内を3時間覗いた
ペンキを飲む女の子、精神疾患?で夫婦の庭に住み着いている戦争から帰ってきた男…
いちいち不穏で安心して観ることができない、さすがアリアスター。
1秒先には何が待って…

>>続きを読む

 映画館で2回も観たにも関わらず感想書くのをサボっていた。好きすぎて……。あと公開直後から詳しい方々の解説動画やブログが溢れていて、純粋な感想を切り分けるのが難しい感じでもあった。いやでもやっぱ理由…

>>続きを読む
ねひ

ねひの感想・評価

-
アリアスターに対して4chのインセル板見てそうっていう偏見持ってる。
Nちゃん

Nちゃんの感想・評価

3.7
私以外全員男性だったから気まずかったぜ。
精神病んでる人の振る舞いそのまんますぎて俳優ってすごいな。
バンノ

バンノの感想・評価

3.4

どうしてもミッドサマーのイメージが強く、で、ミッドサマーって意味不明から始まってだんだんと意味不明なりに作品について行けるようになり、やって入り込めたところで大団円、っていう好印象(狙ってやってると…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これは喜劇なのか悲劇なのか。どこまでが妄想で現実はどれぐらいあるのか。ひたすら愚かで神経質な男が起こす出来事はとてもじゃないが気持ちがいいものではない。でも何か惹きつけられる。
つらいのだけど、笑い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事