映画:フィッシュマンズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『映画:フィッシュマンズ』に投稿された感想・評価

奥多摩であのアルバムのアートワークが撮られたのね。男達の別れのライブについてそれぞれが語るのも臨場感あった。追体験できないライブを言葉から味わっていくのが新しい。
イチ夕

イチ夕の感想・評価

3.8
増大していくバンドのパワーに佐藤伸治もフィッシュマンズに関わる人もみんな耐えきれなくなってく感じ見てて苦しかったな。
その文脈があってのラストのIn The Flight本当に切ない。
saltchang

saltchangの感想・評価

5.0

きらめいてあっちゅうまの3時間
サトちゃんの静と動がだいすき、スンってなったら急に大口で笑って楽しそうにするのちょっと狂気あるかんじ
自分は当時の人間じゃないから、なんかバンドの顛末も既に知ってて、…

>>続きを読む
トシ

トシの感想・評価

3.5

フィッシュマンズに若干遅れた世代としては、彼らが動いている映像をたくさん見られて良かった。ただ、仕方がないことなんだけど、サトちゃんの思い出、という映画になってて、それから欣ちゃんがフィッシュマンズ…

>>続きを読む
泣いちゃったよ~佐藤さん今降りてきてほしい気持ちだよ
バブル期ってすごすぎる…
111.

自分が知った頃にはもう活動してなかったので、音源は聴いたことあるけどどんなバンドかも知らずってことで見た。
OTODAMA前に見て良かった。
あ

あの感想・評価

-
流石に長すぎるのともう少しライブシーンを増やしてほしかったという私の感想
Mnr

Mnrの感想・評価

5.0

私が生まれた時にはもう佐藤さんはいなかった。それでもフィッシュマンズを知って、大好きなバンドになっている。リアルタイムでは知らなかったけど、フィッシュマンズの音楽は今も生きているし影響を与え続けてい…

>>続きを読む
なつ

なつの感想・評価

4.0
佐藤さんは小嶋さんが脱退した時から少しずつ死につつあったのかもしれない
大切な友人との別れは、魂の一部を奪っていくのだと思った
欽ちゃんの底なしの明るさに救われる
HANA

HANAの感想・評価

-
今もこの世界に佐藤さんがいたらいいのにな

佐藤さんがいなくなった今、みんなが集まってるっていうのはなんだかちょっぴり切ない話。
>|

あなたにおすすめの記事