映画:フィッシュマンズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「映画:フィッシュマンズ」に投稿された感想・評価

5A

5Aの感想・評価

2.0
2時間以内にまとめきれてたら良かった。きらめきは消えてないからさ

かなりエグられる。キツすぎる。

俺が知ってたフィッシュマンズは、ポリドール時代からの数年だけだったが、いまだに観るのも聴くのもキツいし、これから先もキツいんじゃないかと、改めて感じる…。
90年代…

>>続きを読む
モモ

モモの感想・評価

1.0

勝手にエイミー(Amy Winehouseのドキュメンタリー映画)位のやつを想像して期待値MAXだったから、あまりのぬるさに反吐が出た。

フィッシュマンズの音楽が好きで好きでしょうがない!みたいな…

>>続きを読む
ユ

ユの感想・評価

1.0

映画でやる意味あったのかな。曲始まったと思ったらすぐインタビュー始まって、の繰り返しで聞かせるでもなくライブ見せるでもなく。メリハリないしシーン一つ一つ何を見せたいのか分からんかった…ドキュメンタリ…

>>続きを読む
yy

yyの感想・評価

1.8
大好きなフィッシュマンズだからこそこんなダサい事してほしくなかったけど劇場の音は良かったからそこだけは評価したい、けど最近のティーンの90年代ブームに乗っかった売り出し方はちょっと萎えた
kunitate

kunitateの感想・評価

1.0
告別式のVTRかよぉ

思い出話と音楽の比率が9:1って、バンドのドキュメントとしてどうなの。非常に残念だった。
huit08

huit08の感想・評価

2.0

自分の人生にかなり影響を与えてくれたバンドだったので、期待して観にいった。
しかし、ドキュメンタリーの構成や曲の出し方や選曲について最後まで、ピンとこなかった。関わった人の証言を聞いても佐藤伸治の実…

>>続きを読む

おもっているのとちがいました。2500円でこれか…

感想追加
フィッシュマンズは大好きだったからすごく楽しみにしてたのですがこれは茂木さんのフィッシュマンズの映画かな。
だったら最初からそういう視…

>>続きを読む
の

のの感想・評価

1.6

クラファンで製作された映画
3時間は長すぎるよ

聴いてると希死念慮がふつふつと湧いてくるあの声はなんなんだろ

柏原譲が佐藤伸治の躁鬱気質を仄めかしてたのが印象的だった。「ドラッグ要らないよね。笑…

>>続きを読む
106cc

106ccの感想・評価

1.0

監督が作家としての責任を放棄してダラダラと「それっぽい」映像を繋げただけの、バンドの作ってきた音楽へのリスペクトを欠いた3時間。生き残ったメンバーによる過去のファンに対する配慮を書いたコメントにも唖…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事