映画:フィッシュマンズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「映画:フィッシュマンズ」に投稿された感想・評価

奥多摩であのアルバムのアートワークが撮られたのね。男達の別れのライブについてそれぞれが語るのも臨場感あった。追体験できないライブを言葉から味わっていくのが新しい。
熊平

熊平の感想・評価

2.4

茂木欣一のやってることは正しいんですよ、っていう映画でした。
いや、それは知ってるし、別に否定してないし、でも君のそれはなんかちょっと違って、そのちょっとはすごく大きいんですよ、っていうの再確認しま…

>>続きを読む
はしも

はしもの感想・評価

2.9
居酒屋で先輩の昔話を聞いている感覚に陥った
曲(音)は良かった
つよ

つよの感想・評価

3.0
若くして亡くなったバンドマン。
こういう人がいたんだなと。
番組でタバコ吸ってるの可愛く思える。
りー

りーの感想・評価

3.0

フィッシュマンズは好きだけどドキュメンタリー映画としてはこの点数をつけざるを得ない。
理由はフィッシュマンズに何が起きたかをある程度知り、この映画を鑑賞された人なら誰でもわかる。
フィッシュマンズの…

>>続きを読む
雲蓋

雲蓋の感想・評価

2.8
私が好きなのはフィッシュマンズの、佐藤伸治のつくった音楽であって。

佐藤伸治本人の証言は多くなくて、関係者の話から想像を膨らます事しかできないが、彼自身が持つスター性とその奥にある深い闇を少しだけ感じることができた。煌びやかで少年漫画の主人公みたいな純粋さを放つデビ…

>>続きを読む

あれだけ孤高の存在だった。いや今もそう。いやいや寧ろ今の方が孤高の伝説の存在。そんなフィッシュマンズが売れたいとタイアップしたりポップに迎合して振り切った…そんな時期あったのねえ…。
今も続いてたら…

>>続きを読む
同居人

同居人の感想・評価

3.0
バンドとしてはあんまり好みではなかったんだけど周りに好きな人が多いので視聴。観てから曲を聞いたら少し変わるかしら。
たま

たまの感想・評価

3.0

大分の立ち飲み屋で、たまたま隣になった人に教えてもらった「いかれたべいびい」が好きになりすぎて映画を見た。

3時間はいい意味で長い。
最初の1時間はほぼ寝てしまい、
中盤の1時間は何か面白くなって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事