映画:フィッシュマンズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「映画:フィッシュマンズ」に投稿された感想・評価

saltchang

saltchangの感想・評価

5.0

きらめいてあっちゅうまの3時間
サトちゃんの静と動がだいすき、スンってなったら急に大口で笑って楽しそうにするのちょっと狂気あるかんじ
自分は当時の人間じゃないから、なんかバンドの顛末も既に知ってて、…

>>続きを読む
111.

自分が知った頃にはもう活動してなかったので、音源は聴いたことあるけどどんなバンドかも知らずってことで見た。
OTODAMA前に見て良かった。
Mnr

Mnrの感想・評価

5.0

私が生まれた時にはもう佐藤さんはいなかった。それでもフィッシュマンズを知って、大好きなバンドになっている。リアルタイムでは知らなかったけど、フィッシュマンズの音楽は今も生きているし影響を与え続けてい…

>>続きを読む
waga

wagaの感想・評価

4.5

・3時間弱があっという間に感じた。
・フィッシュマンズが自分にとって重要なバンドだった、という事もあると思う。
・佐藤伸治という特異点。周りの人間との関係。バンドとしてのフィッシュマンズ。
・語る所…

>>続きを読む
yahoojapan

yahoojapanの感想・評価

5.0

フィッシュマンズはリアルライムで「空中キャンプ」から聴いていた層です。
ですので、マニアではなく一般的なファンのほうだと思います。

それでも佐藤伸治さんが亡くなった時は、とても悲しく、ショックでし…

>>続きを読む
パン

パンの感想・評価

4.3

世界的評価が信じられないくらい高い日本のバンド、フィッシュマンズを追ったマニア垂涎のドキュメンタリー映画!
世界最大の音楽レビューサイトで日本のアーティストとしては日本人最高の評価を得ている。  

>>続きを読む

自分が良いと思ったものを作りづけるのって孤独できついんだろうな。
佐藤伸治がマネージャーにどうせ辞めるんだろみたいなことを言ったって話は聞いてて辛かった。この映画見た後にin the flight …

>>続きを読む
なるき

なるきの感想・評価

4.3
サトウシンジの天才感えぐい
曲の中だったら無難にいかれたbabyが好き
ふふふ

ふふふの感想・評価

5.0

僕が自⚪︎したら佐藤伸司さんが生き返って一度だけライブをしてくれる言われたら自⚪︎できるくらいにfishmansが好きで何回も助けられてきました。初めは佐藤さんの声が苦手って思いながら聴いてましたが…

>>続きを読む
フィッシュマンズ自分が好きになった頃には
今の形だから貴重な映画だった
>|

あなたにおすすめの記事