こんにちは、私のお母さんの作品情報・感想・評価・動画配信

『こんにちは、私のお母さん』に投稿された感想・評価

Marilyn

Marilynの感想・評価

3.8

何をやっても上手くいかず、母親に苦労ばっかりかけてしまっていた高校生の主人公は母と共に交通事故に遭い、なんと自分が生まれる前の時代にタイムスリップしてしまう。まだ若かった母が将来幸せになれるように試…

>>続きを読む
Mai

Maiの感想・評価

3.7

中国の人気女優ジア・リンが初監督を務め、亡き母との実話を織り交ぜながら描いたタイムスリップコメディ。

苦労ばかりかけてきたことを悔やむ主人公が母を喜ばせたい一心でタイムリープし、奮闘する姿に胸を打…

>>続きを読む

タイムスリップして若かりし頃の母親と会う物語。

コテコテのコメディが満載の前半はゲラゲラ笑って観てたけど、もう終盤はボロ泣きですね。

映画館で「すみません…」って席移動したかと思えば、そのまま元…

>>続きを読む
佳子

佳子の感想・評価

3.8

全ての平凡なお母さんに捧げる映画

監督が、主演してる。コメディアンらしいので、日本で言うと大島とか黒沢が映画撮った感じかなぁ。

内容はどストレートで、後半20分は泣くしかない展開。
けど、けどね…

>>続きを読む

今までお母さんを喜ばせる事も無く過ごしてきた主人公が、事故でお母さんを亡くし後悔をする。突然、お母さんの若い頃にタイムスリップして何とかお母さんを喜ばせようとする。笑いあり、ホロリとするシーンあり。…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

最後30分くらいずっと号泣してしまった。
韓国映画のハローゴーストを思い出した。
なな

ななの感想・評価

4.0

我第一次看了中国的电影。汉语拼音和英语字幕,所以准确的理解很难,但是我们可以知道汉字,而且这个电影的主题是“comedy”,我知道比较容易。
最后一部分非常感人。我喜欢了都剧中人。

我和中国的朋友…

>>続きを読む
カッツ

カッツの感想・評価

4.5

久しぶりに泣きそうになった映画。
ラストが最高。最後に全てが覆る系の作品(という例えで正しいのかしら?)なのですが、ここまで心があったかくなるラストに繋げられるのは本当に素晴らしい。

伏線回収のシ…

>>続きを読む
FranKa

FranKaの感想・評価

5.0

涙も笑いもある、まさに、感動=感情が動く、とても豊かな作品だと感じた。

(1) かけがえのない関係性は、その人の人生を既につくっているものだからこそ、what if なんていらないのかもしれない、…

>>続きを読む

日本映画「100円の恋」のリメイクを手掛ける
監督・主演のジア・リンの作品。
分かりやすく共感できるストーリー。

タイムスリップして若い時の母に会う主人公。
1980年代の中国。
皆が等しく貧しい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事