農家の嫁は取り扱い注意! Part2 有機ある大作戦篇の作品情報・感想・評価・動画配信

『農家の嫁は取り扱い注意! Part2 有機ある大作戦篇』に投稿された感想・評価

いまおかしんじ監督作品


瑠美(フミカ)は夫の優作が怪しい有機栽培ビジネスに騙されているのではないかとの疑念を抱く。ビジネスの情報元を調べると同じ農家の先輩が発信源とわかり、さらにそこに行き来する…

>>続きを読む

グラビアアイドルのフミカさんが演技初挑戦で初主演を務め、元警官で極真空手有段者の農家の嫁を演じるアクションコメディ「農家の嫁は、取り扱い注意!」の第2弾は、投資詐欺を題材に勧善懲悪ストーリーを繰り広…

>>続きを読む

そうか第2弾まであったとは。今回はスクリーン用お色気担当女優が板についてきた並木塔子まで登場します。話しはしょうもなくなっているけど、まあ、簡単に人を信用しないようにっていう啓蒙作品でしょうか(^▽…

>>続きを読む
中庭

中庭の感想・評価

3.3

Part 2でも、ステレオタイプ的な詐欺に立ち向かうため、純粋に友達からの借金を求めるヒロイン。今度は恥じらいもなく、ママの前で洋酒をラッパ飲みしてしまう。
丸純子の、盗聴スマホを設置するまでの固定…

>>続きを読む

糸電話とスタンガン

Part1が意外と面白かったので鑑賞したけど、失敗しました😂

大袈裟に言うと、同じ作品を2回観た感覚に近い。
プロットは同じで何か微妙に違うだけ。
ジャケも似たような感じだし…

>>続きを読む

「お前何者だ?!」「…ただの農家の嫁よ!」バシィ!
って事でただいま大旋風を巻き起こす?農家の嫁シリーズ第2弾!やっぱり面白かったよねぇ、ぺろぺろ

セックスレスと姑のいびりに悩む農家の嫁が、旦那…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

3.0
アクションも濡れ場も長回しが多く撮影大変そう。
型があるからずっと作れるなこれ
トール

トールの感想・評価

4.2

20210621横浜ジャックアンドベティ 85点 いまおかしんじ監督の作品なので、絶対見るつもりでした。傑作、れいこいるか、の監督ですから!ピンク映画系統のなんとも言えない楽しい作品です。大ファンに…

>>続きを読む
パート1を観てすぐに鑑賞。丸純子さんから目が離せなかった。丸純子さん凄い。
正行

正行の感想・評価

3.0
パンチとか蹴りとか避けられまくってやられちゃうところとか好き。
>|

あなたにおすすめの記事