ノトーリアス・B.I.G. 伝えたいことの作品情報・感想・評価・動画配信

ノトーリアス・B.I.G. 伝えたいこと2021年製作の映画)

Biggie: I Got a Story to Tell

製作国:

上映時間:97分

3.6

『ノトーリアス・B.I.G. 伝えたいこと』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2パックとのビーフのことはよく知らなかったけど、最後にLAでなくなったって悲しすぎる。2人とも20代中盤でなくなってるなんて。
piroshi

piroshiの感想・評価

4.9

今や伝説のラッパー『ノトーリアスB.I.G』のドキュメンタリー!!!

横須賀ドブ板でリアルタイムに聴いていた世代としてはたまらなく懐かしいと同時に「今生きていたら…」と思わずにはいられない最高のア…

>>続きを読む
日常の風景からビギーの人の良さが滲み出てる。どんなに生来優しく器用な人も産まれた場所、育った環境で色々と変わってしまうのだろう。だけど彼の音楽はストリートなしには産まれ得なかった。かっこいい。
takuya

takuyaの感想・評価

3.8
英語の勉強がてら。
良かった。途中で流れたRespectが良かった。やっぱ曲はドラマ。その背後を透かして見て聴く必要がある。
昨今の切り取り文化全盛の曲なんて10年経てばゴミクズ同然。
死の真相はやはり追わないか…
2pacとの因縁の真相はもう少し追うべきだった。
Nanae

Nanaeの感想・評価

3.0

途中ビギーの母親が「彼のラップの練習がはじめは騒音にしか聞こえなかった」という話をするんだけど、それが一部パーカッションみたいですごかった。よい存在であるためにもがく姿と、実際は余裕がないから悪に手…

>>続きを読む
Np2

Np2の感想・評価

-
お母さんが毎夏ジャマイカに連れて行ってたり、近所のジャズミュージシャンと交流があったり、幼少期から文化資本を育てるのってマジで大事よねとおもうた
KOH3Y

KOH3Yの感想・評価

3.5
ビギーのドキュメンタリー。テンポ感、カットイン動画共に上質。お宝映像の宝庫。「NOTORIOUS」とはまた違い、ビギーの人柄にフォーカスされた作品。R.I.P.Biggie
挑発されながらビギーが街頭フリースタイル披露する映像めちゃめちゃかっこいいな。
HOLY

HOLYの感想・評価

4.0

カルチャーの背景が重いからこそ生まれる音楽はもうどうひっくり返っても我々が心の芯の底から
「理解」出来るものではない…
知れば知るほどそれが分かるので悔しいけど、だからこそ興味が尽きないなと。
こん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品