ミッション:ポッシブルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミッション:ポッシブル』に投稿された感想・評価

笑えるシーン多めでテンポ良く観れた。
キムヨングァンの役がすごく似合っててアクションがカッコよかった。
TKNR

TKNRの感想・評価

3.5

2024年 85作目

30日に配信終了とのことでずっと観ようと思って放置してた、こちら。

とある超有名なスパイ映画とタイトルもろパクリしてる感じですがまぁ意味真逆なのでセーフか。

お金目的でな…

>>続きを読む
jasonlover

jasonloverの感想・評価

4.0
最近ドラマばっかり見てるからか一瞬で終わった感じした
キムヨングァンをサムバディでみてたから、こーゆー明るい感じの方がいいなーて感じ!

この人のガッツリ恋愛ドラマとかおもしろそーやけどなぁかっこいいし
JT

JTの感想・評価

3.5
キムヨングァンどっちサイドも👍
テンポは良いけど見続けるには気合いか要る
ネトフリ配信終了前に滑り込みセーフ  24/4/24
けだま

けだまの感想・評価

3.7
コメディ映画を観るの久しぶり
単純に面白かった!
独特のセンスというのか
時折クスッと笑えるのが
ちょうどいい

続きがあったらまた…

キム・ヨングァンの魅力を堪能♡
moki

mokiの感想・評価

3.8
諜報員の極秘事件に一般人がすれ違いで巻き込まれる系のゆるコメディかと思いきや。途中、アレもしかしてを感じさせつつの、良い緩急。ラストも好き。
29080328

29080328の感想・評価

2.5

おーんこちらも感想残し忘れ。

よくあるドタバタ劇な感じだったのは覚えています。

主役の男の人の方は多分この時初めましてで。
女の人は時々見かけてたので知ってましたが。

でもマジでそんぐらいしか…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

気楽なアクションコメディ。後半は結構アクションでした。シリアスな表情のキム・ヨングァンがかっこいいです。

古典的なコメディパートは安心感さえありましたが、最後の事故はちょっとひいてしまいました。エ…

>>続きを読む
よくあるスパイコメディなのですが、ちゃんと高クォリティでテンポもよく、ちょっとした意外な展開もあって終始楽しむことができました。結構好きです
し

しの感想・評価

3.5

キム・ヨングァンは爽やか可愛い系男子役が似合うと言うのを体現してる作品。
爽やかプリティスマイルと繰り出されるアクションシーンのギャップに、軽く観られるコミカルさが加わって、彼の良さを存分に味わえる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事