ブラックボックス:音声分析捜査の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラックボックス:音声分析捜査』に投稿された感想・評価

主人公は耳だけでなくITにも強かった。

こういった事件、いつでも有り得る危険性を放置されたまま運用されているのが現状なので、日本でも積極的に人材を集めて欲しいなと思いました。

ただ、ブラックボッ…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

3.4
音声分析だけしていくのかと思ったら意外とアクティブ。
いくつか謎はあったけど、マチューの執念には感服。
耳の能力か高いの羨ましいけど苦労もありそう。
奥さん役の女優がめっちゃ美人。
asmin

asminの感想・評価

3.7

航空事故調査局を舞台に繰り広げられるサスペンス。

音に夢中になり過ぎる分析官マチュー。
飛行機が墜落する大惨事が起き、ブラックボックスを回収したその後から、上司ポラックと連絡が取れなくなる。

コ…

>>続きを読む

しっかり面白かった。
絵的には終始地味なのに張り詰めたテンションがラストまで。

音が主役の映画なので音楽も含め音声の作り方が細やかで自ずと集中した。

脚本も良くできていて。
妻や同僚など、身近な…

>>続きを読む
ユーロ

ユーロの感想・評価

3.5

かなりミステリーな展開だった。事故原因が当初の話から二転三転するのが面白い。マチューとノエミ、主役格の二人が美男美女で良い感じ。マチューが真相に迫る終盤孤軍奮闘するが、味方が少なくちょっとかわいそう…

>>続きを読む
Mizuki

Mizukiの感想・評価

-

「search」とか「the guilty」とか、限られた情報から真実を解き明かす!みたいな映画好きなので、Huluで観られるようになっていることを知ってすぐに観ました。

こういった1人の天才が、…

>>続きを読む
azkyon

azkyonの感想・評価

3.8
地味に分析室で音声を聞くだけかと思いきやけっこう行動的でハラハラどきどき。
なかなかおもしろくてじっくり見てしまった。

飛行機墜落事故を調査する音声分析官のマチュー。ブラックボックスの解析からテロリストによる犯行と思われたが、マチューは疑問を抱き独自に調査を続けていく…。

手掛かりを追ってやがて真相に辿りつくサスペ…

>>続きを読む
chopin

chopinの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ノエミが最後に味方になってくれたのはよかったけど、ずっと信じてあげて欲しかったな...結局夫婦でも信頼しきれる仲じゃなかったってことか。
主人公が暴いてなかったらこれからもっと犠牲者が出ていたかと思…

>>続きを読む
ヤマダ

ヤマダの感想・評価

3.7
GULTYとかTHE CALLみたいな感じかと思ったら全然違った
>|

あなたにおすすめの記事