ブラックボックス:音声分析捜査に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ブラックボックス:音声分析捜査」に投稿された感想・評価

木曜日の夜7時、部屋にて観賞
マザファカでございま〜す♪
オサカナクワエタドラエモーン

テロか、ミスか、陰謀か。音声分析官が航空機墜落事故の真相に挑むサスペンススリラー
アルプスで最新型航空機が…

>>続きを読む
設定について行くのが難しかった、、、
飛行機にブラックボックス🧰(音声録音)がついてて、万が一事故が起きた際にそれを検証するのが初めて知った。

「君の仕事は妄想でなくて分析だろう」

この一言に尽きる……。

〈あらすじ〉
アルプスで原因不明の墜落をした旅客機。航空事故調査局に勤める主人公は、墜落機のブラックボックス=コクピットの音声や管制…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

2.0

二転三転するも緻密さのある二転三転ではなく、オチを決めかねた不安定な回り道だったように感じる。あっちに手を出し、こっちに手を出し、「まさか?!」を狙い過ぎている。無駄な枝葉、無駄な演出が多くとっ散ら…

>>続きを読む
途中出ようかなと思いましが...まぁラストも想像通りで、え?いまもこういう感じ?期待値高めで損をした。
DH炭谷

DH炭谷の感想・評価

1.5
脚本以外はよくできてると…
なんか『女神の見えざる手』っぽくて、途中までは良いのに、オチが最悪。
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.0


ドバイ発パリ行きのヨーロピアン航空24便がアルプス上空で墜落、300人以上の死者が出た。24便は、ハイテク企業アトリアンの新型機である。直ちに航空事故調査局BEAの主任音声調査官ポロックが現場に飛…

>>続きを読む
ryo

ryoの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

(あんた音声分析官ならちゃんと音声解析してよ…)

音声分析と聞いてまず思い浮かんだのは鈴木松美先生でした。きっと波形とにらめっこして「これは〇〇の音だ…」とか1つ1つ機内で起きていたことを確定させ…

>>続きを読む
なま

なまの感想・評価

2.0

面白げな話かと思ったらそんなことはなかったぜ!

たとえ言い分が正しくても近くにいたら拒絶したくなる、嫌な正義感を持った主人公が本当に嫌

最後も今までの問題とは全く異なるわけわからん問題がさらっと…

>>続きを読む
リョウ

リョウの感想・評価

1.3

スゴいよく出来たサスペンスだと思う。
臨場感もスゴいしストーリーもいくつも伏線が張っていて面白い。
でもスゲー退屈だった。
まるで4時間位の映画を観ている様な感覚に陥った。というのも主人公達の会話が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事