ブラックボックス:音声分析捜査に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ブラックボックス:音声分析捜査」に投稿された感想・評価

たぴ岡

たぴ岡の感想・評価

3.0

『テロか、ミスか、技術トラブルか、陰謀か』

最新型航空機が墜落、事故を調査する音声分析官ポロックがブラックボックスの音声を聞くが謎の失踪。後を引き継いだマチューが墜落事故の真相に挑むサスペンス。

>>続きを読む

いつから観たいに入れていたか分からないくらい前から観たいと思っていた映画をやっっと観たよ
普通に面白かったけど途中で主人公がおかしくなったと思われる展開は微妙かな~。序盤の感じで謎解きバンバンやって…

>>続きを読む
真相が気になって最後まで観たけど、音声分析と関係のないシークエンスが多いせいか、途中から長さを感じてしまった。
yuzame

yuzameの感想・評価

3.0

面白かった。
ミステリーとしては、
ひねりのない犯人というか、
ありきたりだった。
早々に予想がつくし、その通りだったし。
テロリストに濡れ衣を着せようとする
金の亡者っていう。

そこじゃなくて、…

>>続きを読む

うーん期待と評価ほど全然面白くなかったな…
序盤からストーリーの肝の裏切り者の伏線がワザとらしすぎて下手で全員分かっちゃうから、意外性もどんでん返しもなんもなく終わってかなりつまんなかった。
MIP…

>>続きを読む
怪しい人がモロに怪しくてわかりやすい😅
なので、え!この人がこうだったの?!的などんでんの驚きはない。
確信に迫って行く過程を楽しむには良いが、個人的にはイマイチ…
mt

mtの感想・評価

3.0

ブラックボックスの取り出しシーンがリアルで良かった。ラストもハリウッドのように、ヒーローに仕立て上げないのが良い。
サスペンスとしては、見て損はない。

以下は気になった点。
最後の方で、車がハッキ…

>>続きを読む
Alice

Aliceの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

設定も着眼点も良かったが途中から後半にかけてダラダラとしてしまった。
湖に沈んだレコーダーを拾う場面も神のお告げの様に曖昧だし、主人公の音に対する才能があまり生かされていなかった。
ラスト、主人公は…

>>続きを読む

 プロローグの機内でのカメラワークが素晴らしい!
 ストーリーも二転三転し、まさかまさかの連続でグイグイ引き込まれる。
 ラスト付近のあの展開はビックリしたけれど、そういえばこれアメリカ映画じゃなく…

>>続きを読む

旅客機墜落の真相を、機内音声データから解明する!!....のかと思ったら、どんどん音声データ関係ないスパイ物?に脱線して、作りモノ感満載のアクションドラマになっちゃって、残念だった(T.T)。
技ア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事