ブラックボックス:音声分析捜査のネタバレレビュー・内容・結末

『ブラックボックス:音声分析捜査』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いろんな種類のエンタメを見せてくれるのが楽しい。事故分析のプロフェッショナルな仕事エンタメから、陰謀サスペンス、諜報的なスリラー。能力故に苦悩する天才が単身で真相解明に挑む。事件捜査と完璧ではない主…

>>続きを読む
めっっっちゃめちゃ見応えがある。

少し長いけど無駄なシーンが1つもない。

変人だと思われても、呆れられて見放されても、最後まで真実を追い求める姿がとても格好良かった。


最後20分くらいの展開が痺れた。

ノエミが最後に味方になってくれたのはよかったけど、ずっと信じてあげて欲しかったな...結局夫婦でも信頼しきれる仲じゃなかったってことか。
主人公が暴いてなかったらこれからもっと犠牲者が出ていたかと思…

>>続きを読む

ポロックさんからの主人公への理解度と信頼度が高すぎて凄い。
あいつなら僕が失踪したら僕のオフィス漁るやろ、あいつならちょっと手荒な手段でも僕の家に侵入してくれるやろ、あいつならなんか音鳴らしとけば濁…

>>続きを読む
面白かった
良い意味でフランス映画らしい作品だった
無駄なアクション・シーンもなく、主人公の置かれた状況やラストも、おー、そう来たかという感じで良かった
途中でドラマDEP:重大事故捜査班~航空機編と原因が同じと気づいたけれど結末までハラハラしながら見れた。

「音だけで…とか音声分析捜査」って書いてあるから 音聞くだけで解決!
みたいなイメージで見始めたら…主人公結構アクティブ!!
こだわりが強いとこが 専門職ぽくていい

音声流してるシーン…何故か頑張…

>>続きを読む

もっと技術的な側面に話を振ったミステリーだと思ってたけど、微妙に思ってた感じとは違った。

最終的に主人公マチューの能力の高さと真実を追う姿勢がゴールに辿り着くけど、そこに至るまでは奥さん含めてマチ…

>>続きを読む

2024/2/8
フライトレコーダーから事故原因を追跡調査する男性の話。
主人公は、正義感は人一倍強く妥協を許さず、細かい音にもこだわりを持つあまり、上司からはちょっと扱いにくい感じとなっている。

>>続きを読む

300人死んだ航空事故で、そのブラックボックスを解析する人が、テロとか整備不良とか色々考えたりした中でなんやかんやで同僚が改竄してたのを同僚の告白ビデオと一緒に見つけて、結局学校の同期だったセキュリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事