⻤太郎誕生 ゲゲゲの謎の作品情報・感想・評価

『⻤太郎誕生 ゲゲゲの謎』に投稿された感想・評価

tikuwa

tikuwaの感想・評価

4.0
小さい頃見てた鬼太郎の誕生秘話が見れました。
水木しげる先生の話は残していくべき物語だと思う!
ゲゲ郎時代はんなりしててめっちゃ良い声で喋ってんのに目玉の親父になったらマスコット化して声もめっちゃ可愛なってんのなんで?って同居人と一緒に見ててなった。ストーリーは結構胸糞悪いと感じやってビビった。
takahiro

takahiroの感想・評価

3.0

ストーリー難しすぎ😓
気持ち悪い映画だった笑
キャラクターの名前覚えるの大変笑
ゲゲ郎カッコいい😍
時麿怖っ😨 
さよさーん😱
目玉親父と時弥くんのシーンは😭
時弥くんの声、めっちゃダーウィンワタソ…

>>続きを読む
RYU

RYUの感想・評価

4.5

めっちゃ面白かった。
この時代に鬼太郎でスマッシュヒットを出した理由がわかります。

最新フォーマットの鬼太郎はなんとなく観ておりまして。
シュッとなった猫娘なんかも特に違和感なく鑑賞。

相変わら…

>>続きを読む
ゐ

ゐの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

序盤のアクションシーンだけどういうことかわからんくらい作画良い



ツイッターで流行ってたから見たけどなぜ一部のファンがあれ程までに熱中し創作してるのかはよくわからん
小さい頃から水木しげるを読んで育ったものとしては特に思うことはなかった

若い子向けかな
half

halfの感想・評価

3.3
画は昔の方が怖くて好きだけど、話しは意外と感動もので良かった
ヨシ長

ヨシ長の感想・評価

4.3
思ってた3倍良かった
鬼太郎の映画でこんな切ない気持ちになれるのか…

最初の方、戦争を体験して生き残った水木より、
幽霊族のゲゲ郎の方が人間らしくて泣いてしまった。

あんなに強いゲゲ郎も、奥さんの前ではいつも泣き虫で、愛に溢れていて、奥さんのことが、人を好きな奥さん…

>>続きを読む
kta

ktaの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

昔子供向けだったアニメの大人向けになった版の映画ってだけで価値のある映画だったな…

正直映画館で見なかったことを後悔したか?と言われると中身的にもアマプラでよかった作品である。

話のエグ味に関し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事