デッドリー・イリュージョンの作品情報・感想・評価・動画配信

『デッドリー・イリュージョン』に投稿された感想・評価

鼻につく上流階級のお話し💨
ラストはなんか含みを持たせてたけど…どーでもいい
Ellie

Ellieの感想・評価

2.0
ラストだけ!
ラストだけ気になった...!

クリスティンはどうやってもシャーロットなんだよな...
セックスアンドザシティのクリスティン・デイヴィスが主演。

午後にみるサスペンス映画としてはちょうど良い。

こういう程良いサスペンスって良くあるようなんだけど、とても貴重だと思う。
A虎

A虎の感想・評価

-

90年代に流行ったようなエロありのサイコスリラーで、え?今どき??って感じで目新しさは全く無いが、あのラストは人によって様々な解釈があるだろうね。
まぁ、多分そういう事なんだろうなという考察はネタバ…

>>続きを読む
yoyo

yoyoの感想・評価

2.9
グレースが色気ムンムンで好き。

そーいうことねって感じのラスト。
正直意外でもなんでもないラストだけど、嫌いじゃないです。
chihapuppu

chihapuppuの感想・評価

3.4
ラストの解釈は人それぞれ❕
二人とも美しすぎた〜〜〜たまらん👙笑

このレビューはネタバレを含みます

想像よりずっと面白くて驚いた。
いつも映画は休み休み観るけど一気見したくらい。
たぶん個人的に女性×女性の話が好きだからだと思う。

前半は2人の官能的?な描写にどぎまぎした。グレースがピュアで可愛…

>>続きを読む
しき

しきの感想・評価

2.5

なにが現実で、何が妄想なのか分からなくなっていくのはおもしろかった

徐々に徐々に狂っていってるのか初めから狂ってたのか、最終的に何が真実なのか分からないままというのもまぁいいと思う

けど何やこれ…

>>続きを読む
千葉匡

千葉匡の感想・評価

3.6
まぁ、B級ラブサスペンス?的な映画かな。
ベビーシッター役のコが妙に色気のある雰囲気を醸し出しているのが良かった。
それに尽きる。
もう一捻り欲しかったかなと感じてしまった。
虚実入り混じる感じはよかったけれどもったいぶった割には期待していたほどの衝撃はなかった。イマイチ。
>|

あなたにおすすめの記事