Don't Peek(原題)の作品情報・感想・評価

Don't Peek(原題)2020年製作の映画)

Don't Peek

製作国:

上映時間:7分

3.2

『Don't Peek(原題)』に投稿された感想・評価

けい

けいの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

夜に自分の部屋でゲームの『どうぶつの森』で遊ぶ女の子が自分の部屋に似せて作ったクローゼットを開けると、実際にクローゼットが開く。ゲームとリアルが連動していることに気付くが、ゲーム画面で何者かが部屋に…

>>続きを読む
michiko

michikoの感想・評価

2.0

コレはしっかり怖くよく出来ている。
ゲームと現実のリンクというホラーではあまり見かけなかったアイデアも新鮮。そのゲームも、ホラーゲームじゃ無く「あつ森」ってのがギャップがあってコレまた逆に怖い。
そ…

>>続きを読む
マキッ

マキッの感想・評価

4.0

良い発想
ショート映画?というのを初めて見たが、さくっと見れて、かつ良くまとまっていて良かった。
少女がどうぶつの森をSwitchでプレイしていたら、ゲーム内の操作が現実とリンクしていることに気付い…

>>続きを読む
Will you let me out?

-YES
-NO

$10
Pino

Pinoの感想・評価

3.5
小学生の時にこれ観てたらトラウマになりそう笑
どう森と現実世界がリンクするのは面白い!
短い時間なのに怖くて楽しめた👌

これを教訓ビデオとして学校で流せば夜更かしする子供減るのでは?笑
N

Nの感想・評価

-
11/15🍊181本目

あの大人気ゲームが題材のホラー作品

最後、がっかり笑
全然怖くなかった😂
あつまれどうぶつの森を題材にしたホラー。
ゲームのほのぼのとした可愛らしい雰囲気とは対照的に、本作はかなり本格的で怖い。
ゲームの中の世界と現実世界がリンクしているという設定も良かった。
セリフなしなのがまた恐怖を増幅させる

Switchとあつ森使われてるの嬉しい^_^





https://youtu.be/S51jIrunYuY?si=TSzlTd5D8TtLB6Cg
ゲームの世界の部屋と自分の部屋が連動しているという話。女の子ゲームしてただけなのに急に化け物に襲われて可哀想。
>|

あなたにおすすめの記事