天使と悪魔のネタバレレビュー・内容・結末

『天使と悪魔』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カトリック教会に弾圧された秘密結社イルミナティが復活し、その姿を見せない存在と教会の因縁渦巻く中で、ラングドン博士が再び謎を解明し、イルミナティの存在や目的を探ると同時にイルミナティに盗まれた反物資…

>>続きを読む

『ダ・ヴィンチ・コード』シリーズ二作目。
と言ってもトム・ハンクス以外のキャラクターは新規だし話も別に繋がってないのでこれ単体でも見れる。

前作同様様々なロケーションに行って謎解きして、を何セット…

>>続きを読む

アマプラで映画選んでる時に出てきた作品。
説明文の『枢機卿』って文字を見て、最近彼氏にカトリックの組織図的なことをうまく説明できんかったことを思い出したから観てみた。

セルヴィグ博士やから怪しそう…

>>続きを読む
前作に続いて宗教ミステリーだから、知識がないと面白さがあんまり理解できないな〜

前作よりこっちの方が好きかな。
説明パートが多いはずなのに、どんどん引き込まれていくのはこの作品の凄さ。別に宗教、歴史に詳しくないことからそうなんや!って思うこと沢山あったけど、ストーリーラインがは…

>>続きを読む

大きなテーマは科学vs宗教。前作よりも何を目的に何を追いかけているのかが明確で、分かりやすかった!その分アカデミック要素は減ったように感じてそこだけ少し残念だけど、次々と何かが起こるし時間制限がある…

>>続きを読む

このダン・ブラウンシリーズ過去最高に好きなミステリー映画になるかも。
これ背景知識ある人にはほんまたまらんやろな。

枢機卿が殺されていくのを阻止する緊迫感と、宗教絡んだミステリー。

「宗教には欠…

>>続きを読む
原作未読、ダヴィンチコードは原作、映画共に履修済みで視聴
キャスティングで犯人わかっちゃうやつでした🥹

ロン・ハワード×トム・ハンクスによるラングドン教授シリーズ第2弾。

前作でキリスト教のアレコレを暴いた教授が、バチカンの新教皇選出に絡む秘密結社・イルミナティの陰謀に挑む話。

新しい教皇候補の4…

>>続きを読む
このシリーズはお気に入りです。難しい言葉を使ったりするのでちょいちょい調べながら見て知識が増えた感じがします笑
ミステリー映画の中でトップだと思います。最後にプロットツイストでびっくりしました。
>|

あなたにおすすめの記事