いちみる

劇場版 呪術廻戦 0のいちみるのネタバレレビュー・内容・結末

劇場版 呪術廻戦 0(2021年製作の映画)
4.7

このレビューはネタバレを含みます

❤️‍🔥

キャッチコピー໒꒱˚.*
✯呪い合え、全てを懸けて
✯「呪術廻戦」の原点 愛と呪いの物語

🌹最初の頃の乙骨暗っ。
🌹棘、髪ツンツン!真希、ルーズソックス!パンダ変わらない!
🌹特級被呪者 乙骨憂太
特級過呪怨霊 折本里香
6年前宮城県仙台市で折本里香は車に轢かれ死亡。
🌹乙骨の誕生日に里香から婚約指輪のプレゼント。結婚か〜、ませてるなぁ。
🌹生徒紹介、毎回パンダをパンダだけで終わらせるの笑う。
🌹乙骨、入学当初からまさかの特級!どんだけ里香強いんだよw
🌹乙骨、子供時代の指輪今も薬指に付けられるのすごい。そして特級過呪怨霊の里香もちゃんと指輪してたのね。(初っ端のいじめっ子襲うシーン、教室で威嚇するシーンでも指輪してるの分かる。)
🌹「愛ほど歪んだ呪いはないよ」
🌹♡天啓♡
巨乳派?微乳派?
🌹棘いいやつがすぎる。今作だと五条先生の次に好き♡
🌹真希が乙骨に絡んでる時、ニヤニヤしながらそれに反応してるパンダまじで小学生w
🌹夏油の仲間(秘書?)の菅田真奈美、美人。
🌹夏油のもとに来た金森とかいうおじさん…TikTokで盆踊り踊りながら階段駆け降りてるっていうの思い出して笑ってしまったww
🌹夏油の宣戦布告。
2017年12月24日、日没と同時に"百鬼夜行"を行う。場所は呪いの坩堝東京新宿、呪術の聖地京都。
🌹顔赤くなる真希、可愛い。
🌹呪力でスピーカー作って呪言使っちゃうとか乙骨すごすぎ。
🌹冥冥も好き♡
五条先生、棘、冥冥…やっぱ白髪系の美男美女が好きなんだな自分。
🌹夏油が使ってる呪具『呪術廻戦』の花御との戦いで真希が使ってた游雲じゃん。だからあの時の真希「これを使うのは胸糞悪いけどな」って言ってたのか。
🌹特級を冠する人間は4人、呪いだと16体存在する。特級仮想怨霊"化身玉藻前"はそのうちの1体。
🌹ななみんかっけぇ。そしてお馴染みの京都校。
🌹里香メンヘラ女みたいw
🌹夏油の「女誑しめ!」からの乙骨の「失礼だな。純愛だよ。」がすごくいい。
🌹五条先生にとって夏油はたった1人の親友だったんだね。自ら親友に止め刺しちゃったのか…苦しくて悲しかっただろうな。
🌹グッドルッキングガイ五条悟先生、素敵♡
🌹乙骨は菅原道真の子孫。超遠縁だけど五条先生の親戚。菅原道真は日本三大怨霊の1人で超大物呪術師。
🌹乙骨の仮説は正しかった。里香が乙骨に呪いをかけたのではなく、乙骨が里香に呪いをかけていた。
🌹乙骨の「死んじゃ駄目だ」連呼、もはやシンジ君の「逃げちゃ駄目だ」連呼。
🌹里香のこと解呪しちゃったけど…乙骨の級ってその後どうなるんだろ?
🌹あれ、ミゲルなんで乙骨と一緒にケニアにいるの?
いちみる

いちみる