劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズの作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ2022年製作の映画)

上映日:2022年09月02日

製作国:

上映時間:65分

ジャンル:

あらすじ

『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ』に投稿された感想・評価

4.4
1,550件のレビュー
かな

かなの感想・評価

5.0
私が過去1劇場に見に行った作品になるんだろうなを今も更新している

出会ってくれてありがとう
マジLOVE1000%は原点にして頂点です
ST☆RISHがすきな母と鑑賞
キングダムよりいっそうキラキラしたアイドルたちを見れて幸せになった。
映画と言うよりライブ!

本当にうたプリのこと何も知らないまま友達に誘われて観に行ったんだけど、びっくりするくらい楽しかった!!!!!!!!!!
みんなでペンライト振りながら本当に自分たちがライブにいるかのような感覚を味わえ…

>>続きを読む
まめ

まめの感想・評価

5.0

凄く楽しかった☆。

うたプリは最近疎遠だったから楽しめるか不安だったけれど見に行ってよかった!

ライブと言うものが既に楽しいのに2次元だからこそできる演出が凄くよかった。

アニメーションライブ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-
最高でした!ありがとうST☆RISH( ^ ·̫ ^ )👍🏻🌟
聖川真斗はいつでも美しい〜らぶ!🤝🏻💙
何度でも映画館で搭乗したい作品。
10年以上ずっとうたプリが大好きだけど、アニメシリーズでは初めて好きな作品って言える…

鑑賞
映画館:121回
licorne

licorneの感想・評価

5.0
全人類に見てほしい、プラスのエネルギーしかなくて、最高の体験ができます
夜飯

夜飯の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

アニメ2期まで見て、ゲームもやってたけど、ここまで立派にアイドルをやっているのを見るのは初めて…。乙女ゲームとしての彼らしか知らないので新鮮だった。

がっつりライブ形式なんだけど、ライブ演出がとに…

>>続きを読む
腹痛

腹痛の感想・評価

5.0

飽きがこない、ずっと楽しめる映画。
ライブが好きということもあるかもしれないけれどうたプリ初見でも楽しめました。
うたプリに出会えたきっかけはスタツアなので本当に感謝しています。
_________…

>>続きを読む
せい

せいの感想・評価

4.5

はいもう最高最高最高最高最高!!!
「マジLOVEキングダム」を経て、今度はST☆RISHだけでドームを埋めちゃってます!!このアイドルたちやばすぎるでしょデビュー何年目?
真っ暗になった会場に、メ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事