シン・仮面ライダーの作品情報・感想・評価・動画配信

シン・仮面ライダー2023年製作の映画)

上映日:2023年03月17日

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

配給:

3.5

みんなの反応

  • 庵野秀明の独自のカメラワークに魅了される
  • 原作への敬意を感じる仮面ライダーである
  • 特撮エンタテインメントとしてうってつけである
  • 怪人のマスクと美しさが印象的である
  • 2号のキャラクター造形が面白いと思える
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『シン・仮面ライダー』に投稿された感想・評価

3.2
記録
なんだかなぁ オリジナルに対して変えすぎかな 違和感を感じる
うーん。段々飽きてくる。
キルビルっぽさを感じるハチオーグ戦は良かった。
2.5

文字通り、最初がピークでそこから上がる事なく下降していった。

こっちが観ても分からないことについては全く説明されず、観れば分かることは誰かがずーっと喋って説明してくる。

紙芝居かのごとくカット割…

>>続きを読む
うーん…仮面ライダー知ってればもっと楽しめるのか?
他のシンシリーズは、原作あまり知らなくてもまあまあ楽しめたけどなぁ。
4.0

見た目は新しいのに、効果音とかは”昔のやつ”を使ってたりして、おじさんの心をくすぐりまくり。

あと画作りが凄い。

ロケ地を決めてから画を決めたのか、撮りたい画の為にロケ地を探したのか知らないけど…

>>続きを読む
Yohei
2.8

最初の方だけ好きかもって一瞬思ったけど、ダイジェストチックだし、後半セリフ含めよくわからなすぎて、なんとも、、
シンゴジラ〉〉〉シンウルトラマン〉〉シン仮面ライダーって感じ。

小学校の時みた、ウエ…

>>続きを読む
まー
2.9

幼少の頃からあまり仮面ライダーは通って来なかったんだけど、ヒーローモノ大好物なので何かと気にかけてた作品。

『シン・ウルトラマン』はそこそこ面白かった記憶があるので期待はしてたんだけど、はっきりい…

>>続きを読む
marc
2.5
ライダーや怪人のビジュアルなどのアートワーク周りは好き。
でも、戦闘シーンが中途半端にCGを使っててハリウッド映画に見慣れてるこちら側としたらなんだかしょぼく見えた。最初の戦闘シーンは良い。
3.0

暗いシーンが見辛い。
CGの質がシンウルトラマンより悪くなってると感じる。
最後の戦いのシーンがめちゃくちゃダサくて盛り上がれなかった
自分が仮面ライダーの初代をあんまり知らなかったかもしれない。。…

>>続きを読む
1.8
やべー。シンシリーズは原作を知っておかないとだめなんかなぁ。
特撮を本気でやってみたっていう面白さであって、まっさらな気持ちで見てもめちゃくちゃつまらん気がしました。

あなたにおすすめの記事