劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM [前編] 君の列車は生存戦略の作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM [前編] 君の列車は生存戦略2022年製作の映画)

上映日:2022年04月29日

製作国:

上映時間:124分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM [前編] 君の列車は生存戦略』に投稿された感想・評価

Keitan

Keitanの感想・評価

3.9

20231203 102
TVシリーズもリアルタイムで鑑賞済み。ただかなり記憶も曖昧になっていたところ、本作は新作パートも多いし、ダイジェストには思えないほどストーリーも整理されてると感じるし、全く…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.8

アニメは当時見てました。

何となくしか内容覚えてなかったけど劇場版面白かった〜。

笑えるのに謎な部分もあり続きが気になっちゃうんだよねー。

特にりんごちゃんのストーカー行為は当時笑いながら見て…

>>続きを読む
310

310の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

TVシリーズを新たに作り直したのかと思っていたけど、再構築したような形でほぼ総集編(+α)のような感じだった。
mimi

mimiの感想・評価

3.7
総集編プラス補完みたいな感じだった。
アニメ見てないと意味不明かも。
実写シーンとエンディングがノルニルなところ良き🍎
羊

羊の感想・評価

3.0

新規シーンに期待して観に行ったけど想像の五億倍総集編だった。うっかりテレビシリーズ1話から全部見直して行っちゃったから再放送すぎて結構しんどかったけど、やっぱり好きなアニメ。木村昴の経験値が上がって…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

-

ようやくみた…!

これTV版みてて劇場版画公開された時スッとみにいけたひとすごい、わたしは好きだけどしんどすぎて、結局劇場行けなかったから… 

新規挿入のシーンがとても良い、そして張り巡らさせる…

>>続きを読む
洗濯物のシーツが大量になびくシーンは『灰とダイヤモンド』からか!

追伸:
やくしまるの「ノルニル」ほんとすこ

新規追加の絵がほんとーーーにとても綺麗で、それだけでも観た甲斐があるな、と思いました。
昔アニメは観てたけど、その頃は95にあまりピンと来てなかったけど、時を経てもう一度作品に向き合うと感じ方が変わ…

>>続きを読む
水

水の感想・評価

-

当時かなりセンセーショナルに感じて衝撃だったけど、10年以上の時を経てある程度どのシーンがどんなことを想起させるつもりなのかを体系的に理解できるようになった今、(リバイズされたとはいえ)作品自体の設…

>>続きを読む
71

71の感想・評価

-
きっと何者かになれるわたしたち

きみは他の誰でもない、きみなんだから
これは否定でもあり肯定でもある

やっと腑に落ちた点もいくつか
イクニチャウダー、煮込み続けます
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品